番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★7/12

2017-07-12

1月生まれのアナタ
得意分野を生かせそうな日。何事も、楽しんで取り組みましょう。



2月生まれのアナタ
目標に、一歩近づけそうな日です。自信をもって、挑戦しましょう。



3月生まれのアナタ
後輩との会話に、ツキがありそうです。積極的にコミュニケーションをとりましょう。



4月生まれのアナタ
小さいことにこだわりすぎて、失敗してしまうかも。先を見越して、行動しましょう。



5月生まれのアナタ GOOD
斬新なアイディアで、注目の的になりそうです。思いついたことは、どんどん発信しましょう。



6月生まれのアナタ
適切な助言で、信頼度がUP!相手の身になって、考えてあげましょう。



7月生まれのアナタ
プライベートが充実しそうなときです。お誘いには積極的に参加しましょう。



8月生まれのアナタ
人間関係でトラブルが起きそうな予感。断る勇気も、もちましょう。



9月生まれのアナタ GOOD
真面目な姿勢が、評価されそうです。苦手なことにも、トライしてみましょう。



10月生まれのアナタ
効率がよく、作業がはかどりそうです。計画をたてて、時間を有効に使いましょう。



11月生まれのアナタ
感情的になりやすいときです。周囲と、距離を置くようにしましょう。



12月生まれのアナタ VERY NICE
新しいことにチャレンジできそうな日です。周りの意見を参考にしてみましょう。








【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage