番組ブログ

★TODAY’S FORTUNE★7/20

2017-07-20

1月生まれのアナタ
友人に助けられそうなときです。もらったアドバイスは、素直に実行しましょう。



2月生まれのアナタ
周りへの親切が、裏目に出てしまいそうな予感。深入りしすぎないよう注意しましょう。



3月生まれのアナタ GOOD
新しいことを始めるのに、うってつけの日です。具体的な目標を立てましょう。



4月生まれのアナタ
リーダーシップを発揮し、活躍できそうです。いろんな人と交流しましょう。



5月生まれのアナタ VERY NICE
的を射た発言で、評価がUP!直感を信じて取り組みましょう。



6月生まれのアナタ
思い込みから、人間関係でトラブルが発生しそうです。相手の長所をみるようにしましょう。



7月生まれのアナタ
これまでの努力が実る、嬉しいときです。自分から進んで行動しましょう。



8月生まれのアナタ
何かにつけ、思うようにいかないときです。ひと休みして、気分転換しましょう。



9月生まれのアナタ
ムードメーカーとして、人気者になりそうです。ユーモアのセンスを発揮しましょう。



10月生まれのアナタ
大雑把なやり方で、非難を集めそうです。大らかな気持ちを大切にしましょう。



11月生まれのアナタ GOOD
チームで作業に取り組むことで、成果がありそうです。前向きな気持ちをキープしましょう。



12月生まれのアナタ
交渉事がスムーズに進展しそうです。相手の話にしっかりと耳を傾けましょう。







【占いの本文】 運勢鑑定教室 法壽舎
鑑定歴20年。奈良在住。
四柱推命・タロット・気学・姓名判断
詳しくは、こちらから★
http://houjusha.com/index.php?FrontPage