RADIO∞INFINITY

BLOG

2021/09/02ゲスト 挫・人間(@za_ningen)#FM802 #RI802

2021-09-06

\樋口大喜のRADIO∞INFINITY/

7月の初OAからはや2ヶ月・・・

コメント「今度はスタジオでお会いしましょう」が現実に・・

挫・人間からVO/GT下川リヲさんをお迎えしました!!

インフィニティ初登場!!ということで・・

ムゲン名物!!

<一分間自己紹介>に挑戦して頂きました!!

・顔良し、器量良しの益荒男だそう。

・母親から定期的に手紙がくるそうで

青い小鳥の便箋に「いっぱい飛べなくていい」と書かれていたそう。

バンドを始めて10年で10人以上のメンバーが脱退していったそうで・・

そういった「怒り」や「負の感情」が曲を作る原体験にもなっているとのこと。

ひぐちんさんによると、この点と関西のイベントプロモーターが清水音泉という点が

クリープハイプの尾崎世界観さんと共通しているそう。

下川さんは事務所の先輩である!


OKAMOTO‘Sのハマ・オカモトさんとマイミクの頃から仲良しだそう!!

ハマさんエピソードもお聞きしております。

ちなみに、下川さんによるとハマさんは「オタク」だそう。

他にも・・・

所属レーベルのスプートニクラボと

ひぐちんさん、下川さんが好きな「毛皮のマリーズ」のお話で盛り上がっています!

楽曲「デスサウナ」にちなんでサウナトークも!!

ここだけの話・・・

歌詞のサウナルーティンを教える場面にはちょっとした秘密があるそう・・

気になった方はタイムフリー&シェアラジオしてね!!

タイムフリーはこちらから☟
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20210903021429

【挫・人間 INFO】
~RELEASE~
6th Album「散漫」発売中