RADIO∞INFINITY

BLOG

GLICO LIVE Life(@GlicoPRJP @icenomi_JPN @otonaicenomi_JP) 2021/08 マンスリーアーティストHakubi(@Hakubi_info) #RI802 #FM802 #アイスの実

2021-09-06

\GLICO Live Life/

毎月1組のアーティストのインタビューと弾き語りライブ!

そしてお手製健康タロットを使って!!

「日々”ココロとカラダを健康に過ごす”」助言をもらっています!

8 月のマンスリーアーティストは ・・

今月のFM802ヘビーローテーションでもある!

Hakubi !!

ということで・・・Vo/Gt 片桐さんを!!

江崎グリコの「アイスの実」をお供にお届けしました!

【1週目】の健康タロットは・・・「夜中の街」

片桐さんは、夜中に外で歩くことが一番のリラックス方法なんだそう。

弾き語りは・・・「夢の続き」でした!

【2週目】の健康タロットは・・・「環境音」

環境音を聞くとぐっすり寝れて、朝の目覚めもいいそう。

リスナーのアレクサがラジオから聞こえたひぐちんさんの・・

「アレクサ!環境音かけて」に反応して、環境音が流れたとか・・流れてないとか。

弾き語りは・・・「光芒」でした!

【3週目】の健康タロットは・・・「映画」

映画の見方が、今までは家でリラックスしながら見ていたのが・・

最近は、ジムでランニングマシンに乗りながら見るのがいいそう。

映画としては「主人公に頑張れよ」って言いたくなるようなのが好きで、自己投影型だそう。

弾き語りは・・・中島みゆきさんのカバーで「ファイト!」でした。

【4週目】の健康タロットは・・・「ルーティン(夜)」

寝る前にストレッチをするのが日課だそう。

絶対に欠かさないというのが、「足首のストレッチ」

弾き語りは・・・8月のヘビーローテーションでもある「栞」でした!

思えば・・Hakubiもこのコーナーで出会ったなぁ・・

この一か月、弾き語りは・・Hakubiの今までがギュギュっと詰まっていて、

アイスの実のように濃い時間でした!!

片桐さん一か月に渡りありがとうございました!!!

【Hakubi INFO】
~Live~
■傾・粉塵爆発ツアー
▽会場:梅田CLUB QUATTRO
 日時:2021/10/7(木)

▽会場:神戸太陽と虎
 日時:2021/11/10(水)

▽会場:京都MUSE
 日時:2021/12/1(水)

~RELEASE~
■1st Album 「era」2021/09/08(水)リリース

hakubi HP
https://hakubikyoto.com/