RADIO∞INFINITY

BLOG

2022/1/20ゲスト① 鹿野 淳(@sikappe_)#FM802 #RI802

2022-01-22

\樋口大喜のRADIO∞INFINITY/

音楽ジャーナリスト&VIVA LA ROCKのプロデューサー・・・

(((((( 鹿野 淳 )))))

スタジオお迎えしました!!

今回!!初インフィニティの鹿野さんには・・・

ムゲン名物・・・

\一分間自己紹介/に挑戦してもらいました!!

 ・好きな食べ物は“女性の作った玉子焼き”
  
⇒昔から大食いタレントをしている鹿野さんによると“母性を食べて男を育つ!!”

特に玉子焼きが一番母性を感じるのだそう。

 ・フルマラソンが好き。

  ⇒タイムは3時間50分から4時間5分辺りをいききしているとのこと。

   鹿野さんの思う、マラソン精神のメカニズムのお話も・・・

 ・フェスを手掛けたのは2000年からで4つのフェスを手掛けた。

など、絶対的な鹿野さんの一分間が展開されていました。

そして、VIVA LA ROCKと TOKYO CALLINGのコラボイベント ・・・

「ビバラ コーリング!」についてお聞きしました!!

鹿野さん「脳内がアチチになるような感じで楽しんで頂けたら。」

といった、今回のイベントの印象、想いをお聞きしました。

また、コロナ禍でのVIVA LA ROCKを通して鹿野さんが感じた、現代を生きる人に向けての熱いメッセージも!!

そんな、「ビバラコーリング!」は2/4(日)に梅田CLUB QUATTROで開催されます!!

出演は・・日食なつこ Hakubi 黒子首 の3組です。

それぞれの楽曲のOAもあります。

公式HPはこちらから☟
https://vivala-calling.jp/

▶「VIVA LA ROCK」誕生話

鹿野さん「お客さんが帰り道、何しゃべっているのか?っていうのが好きなんですよ。

メディアがするフェス、アーティストフェスが少なかった当時。

鹿野さんが感じていたことや思い出話をお話いただきました。

今年もVIVA LA ROCK 2022がさいたまスーパーアリーナで開催決定。

詳しくは公式HPからご確認ください。
https://vivalarock.jp/2022/

▶今までのメディアはこれからどうあるべきか?
 
 鹿野さん「あらゆるメディアがネット上での必要かどうかっていうことを迫られていて、それに対して自分がどう答えを出すべきか。という危機感を持っています。」

など、メディアのこれからについて思うことについてお話してもらっています。

鹿野さんの想いや気持ちがいっぱいあふれ出やっている・・・

そんな素敵なお時間でした。

気になった方は是非タイムフリー&シェアラジオしてね!!

タイムフリーはこちらから☟
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20220121003644