RADIO∞INFINITY

BLOG

2022/6/16 ゲスト #OKOJO まつした(@OKOJO_band)#FM802 #RI802

2022-06-19

深夜1時の真夜中ゾーン チクチクブーン!!


OKOJOから「まつした」さんの

インタビューをお届けしました!

まつしたさんはOKOJOのBa&Vo.で

2020年の12月にも登場してくれました!


ひ「最近のまつしたさん情報なんですが、沖縄に毎月言っていると?」

ま「最近というかここ7,8年は行ってますね」

ま「大阪で遊ぶより安いんですよね。往復で宿、レンタカー、食事も込みで3万円くらい。なので僕3万円のことを「一沖縄」っていう単位で呼んでます(笑)」

ひ「一沖縄!?え、9万円は?」

ま「3沖縄」

ひ「なんなんその換算は(笑)」

本島に関しては大阪より詳しくてナビなしでどこでも行けるそうです(笑)

今回はそんなOKOJOの『セミダブル』を初オンエアさせていただきました!



そして7/29@阿部野RockTown「あんたのことばっか考えてしまうんやツアー」について!

ひ「ツアーで対バンする「びわ湖くん」。びわ湖くんとOKOJOでどんな化学反応が起きるんですか?」

ま「今年1月にOKOJO、びわ湖くん、超能力戦士ドリアンで3マンライブをしたんですよ。それがめちゃくちゃ盛り上がって。びわ湖くんが会場をすごくあっためてくれたお陰ですごくやりやすかったのでまた呼びました。びわ湖くん効果でいつも以上のOKOJOが見れると思います。」



聞き逃した方はタイムフリーで聞けます!

☞radiko.jp/share/?t=20220603010335&sid=802


=====【 OKOJO INFO 】=======

▷ 7/29 @大阪・阿部野RockTown

「あんたのことばっか考えてしまうんやツアー」feat.びわ湖くん