RADIO∞INFINITY

BLOG

2025 / 04 /17 ゲスト【 LET ME KNOW (@letmeknowjp)

2025-04-18

\ RADIO∞INFINITY /





///////  LET ME KNOW ////////

Vo.Mattyさんとのインタビューをお届けしました!





DJハタノ「さしトークは久しぶりじゃないかなと。

去年ぶりなので、まずなんですけど...最近良かったプレーを教えてください」



Mattyさん「プレーはやっぱさとてるのホームランですかね」



DJハタノ「 え?いつの?いつのやつ?_」



Mattyさん「ドジャースの・・・」



DJハタノ「これね、もっと騒がれるべきです」





〜〜〜止まらない野球トーク〜〜〜



DJハタノ「我々、阪神タイガース大好きでございまして。去年も見に行きましたもんね〜」



Mattyさん「大好きです。 見に行きましたね〜〜」



DJハタノ「今年も行きましょう」



Mattyさん「絶ッ対行きましょう」



DJハタノ「この前一緒に行かせてもらって、少年Mattyとして生活してるそのまんまライブもしてるなって。そんままずっと生きてるなって」



Mattyさん「確かに。ライブでもやっぱ楽しいと素が出ちゃうっていうのは、、、

野球とか見てる時も楽しいという感情って出るじゃないですか。ライブもそれが出ちゃってるっていうことなんでしょうね。ある程度こう、自然体でライブしたりするようにはしてるし、それが自分の一つの味とか、特徴なんかなっていう風に思いますね」





4月23日(水)には3曲入り Single 「Svveet Pea」がリリースになります。



DJハタノ「タイトルめっちゃ面白いなっていう。タイトルがスイートエスダブリューじゃなくてVV。Vを2つでWを表してる」





Mattyさん「ギターの Ken のアイデアなんです」



DJハタノ「言葉遊びというか文字遊びというか、いつも好きです、これ」



Mattyさん「『Svveet Pea』に関してはKenがやっぱ遊び心入れたいみたいなところで、普通にWにするよりか、V 2つの方があんま誰もやってなさそうやし、曲もこれまでと違って、肩の力抜こうよみたいな意識しながらというか、そういう幅もみしていきたよねって話をみんなでしてる中で、タイトルとかも普通じゃなくて、ちょっと遊び心入れて、こうふわっと肩の力を抜いた感じとかをタイトルでもちょっと反映させれたんかなというのは思いますね」



DJハタノ「そしてさらにライブも予定されております。 LET ME KNOW LIVE TOUR 2025 Nostalgic Modern Ⅲ 大阪は7月26日土曜日。梅田 CLUB QUATTRO ということで。日本でもライブも予定されてますが、、、ちなみに行ってみたい国とかはありますか?海外にいろいろ行ってるイメージがあって。韓国とか台湾とか」



Mattyさん「中国も去年行きました。2025年行ってみたい国、、、自分のルーツが南米。 ブラジルにあるっていうことで。 ライブで南米行ったりとか。ちょっとラテンの方に主に行ってみたいな。って気持ちはありますね」



DJハタノ「それはルーツで関わってる人とかもいるとかですか?」



Mattyさん「今ブラジルで関わってるのはサッカー選手やってる子とか。僕、中学校の時にブラジルでサッカーやってたんですけど、その子が今プロになってサッカーやってる。

ブラジルのプロリーグ」



DJハタノ「ブラジルライブ面白そう。いいですね!」





Mattyさんありがとうございました〜〜〜!!


タイムフリーはこちら↓
radiko.jp/share/?sid=802&t=20250417250258


====【 LET ME KNOW INFO】====

3曲入りSingle 「Svveet Pea」4.23 (水) リリース



LET ME KNOW LIVE TOUR 2025 Nostalgic Modern Ⅲ

7/26 @梅田CLUB QUATTRO



HP: https://letmeknowmusic.jp/