土井こまきです〜ライジング8/14 15:45[8.15 sat]

怪しいお天気の中、ぬるっとライジング初日スタート。私はアーステントで髭にしました!
テントの天井とアスファルトの地面に反響して、独特の髭ワールドに拍車がかかる。怪しい&カッコいい!天井を見上げて踊ってたら、テントの梁さえ、銀色の幾何学模様に見えてきた。でっかい装置の中で、みんなで一緒に気持ちよくなってるみたい。
終盤はライブでお馴染みの鉄板ラインでヒートアップ!ライジング、今年もはじまったぞー!!
ステージ外にもダーティな世界がはみ出してます。
土井コマキです[8.14 fri]

あいやー、ただいま金曜日になったところ。
深夜2:00前です。
あと数時間で出発して、今年もRISING SUN ROCK FESに行ってまいります!!
なんですけど、なんですけどーーーー。
あたしホントに行けるのかしら?
というのが、実は、
さきほどようやく用意がすんで、バタバタとお風呂からあがってきましたが、
行くまでに「栞 第3話」の原稿を絶対仕上げなくてはならないのです。まだできてないのさーーーーー。
こんなことしてる場合じゃないんだけどーーーーー。
わーーーーーーーーーーーーー。
パニックです!!!!!!!!
そうなんです、密かにわたくし「栞」というショートストーリーを書き始めました。
doikomaki.comの中で発表してます。
読んでみて下さいね。私の文章と、桑島薫ちゃんのとる写真とのバランスも味わってもらいたいので、ぜひともPCから!
うわーーーーもうほんまに、あかん!原稿かきます!
ってなわけで、今週のガレージはワタクシ夏休みいただきまして、
土井コマキ2号がお届けします。
私、土井コマキ1号はできるだけ、石狩の地から写真などをココに送りたいと思いますー。
写真は、去年のライジングサン!あわせて、去年のROCK THE SUMMERブログなんかも見てみてくださいませー。
本日のゲスト〜持田香織さん![8.9 sun]

初登場の持田香織さんでした!
ってか、ほんとかわい〜
どいちゃん×もっちーのガーリートーク、いかがでしたか〜?
ソロアルバム『moka』も、持田さんそのもののあったかくて、おおらかで…シアワセな気持ちにさせてくれる1枚です。
ぜひとも、ソロライブをカフェツアーなんかでやってほしいですよね〜
http://www.avexnet.or.jp/mochida/index.html
持田さんと原田郁子さん、メッセージを届けてくれたおおはた雄一さんが、主題歌を担当した映画『女の子ものがたり』の劇場ぺアチケットを3組6名の方にプレゼント中です!応募して下さいね〜!
予告編とかいろいろみれます〜こちらもチェック!
http://onnanoko-story.jp/index.html
初メッセージ!ザ・ビートモーターズ!![8.9 sun]

ガレージ大注目バンド!!ザ・ビートモーターズ!!
なんだかボーカルの方が口べたなバンドってめずらしい…ていうか、ロックバンドっぽい!!ステキっす!!
ますます興味沸きましたね!
早く次回の関西初ライブ決まって欲しいな〜!
メッセージでもおっしゃっていたミニアルバム『気楽にやろうぜ』は、ライブ会場とWEBで買えます!是非!
詳しくはこちらをチェック!↓
http://www.thebeatmotors.com/index2.html
OTODAMA'09〜入浴のツボ!その②[8.9 sun]

MIDNIGHT GARAGEにとって最重要イベントのひとつであるOTODAMA'09を盛り上げるべく、今月1ヶ月間の期間限定コーナー【OTODAMA'09〜入浴のツボ】!
2回目に登場していただいたのは、梅田シャングリラの店長、シングルマンさんでした〜。
http://www.shan-gri-la.jp/
先週に引き続き、OTODAMA&清水音泉への愛情は伝わった?感じのメッセージだったのでは??
ライブハウステントが毎週楽しみになってしまうコーナーになりつつありますね…
みなさ〜ん!メインはライブステージです!あたりまえですが…
来週は、今年もOTODAMAでは、SET YOU FREEテントを担当するSET YOU FREE千葉さんが登場です!
見るたびにトップページが更新されている《OTODAMA'09音泉魂》のwebです↓
http://www.shimizuonsen.com/otodama/09/