☆今日のゲスト2☆[10.29 sun]

今日のゲスト2組目は、HALFBYこと高橋孝博さんです〜!!今回のシングル『HALFBEAT』も最高にハッピーチューンですよね♪♪まあずるいといっちゃずるいんですけどね…(笑)そしてトーク中にもありましたが、関西でたくさんHALFBYが出演するイベントがあります!!まずは11/9京都メトロ、そして11/18は梅田のサザエ、翌日19はまたまた京都メトロ、11/22は大阪クラブストンプとほんとにたくさんありますよね〜!!
どれも楽しいパーティーになるに違いない!!のでぜひ遊びに行ってくださいね!
詳しい情報はhttp://www.secondroyal.com/でチェックしてみてくださいねーっ!!
☆今日のゲスト1☆[10.29 sun]

今日のゲスト1組目は、キャプテンストライダムのみなさんです〜!!明日いや、明けて今日ライブなのにわざわざありがとうございました〜!そうです!!キャプストは明日、梅田シャングリラでライブ♪チケットを持っている方は楽しんできてくださいね!!
☆魚肉ソーセージ早剥き!?対決☆[10.29 sun]

先程の魚肉ソーセージ早剥き!?対決は、ダントツでモリヨシ君がナンバー1でした!
これはほんとに特技ですよね〜!自慢できるかはわからないですが…。。明日のライブで『魚肉ソーセージ!!』って叫んであげてくださいね♪♪(笑)
湧出!桃源郷音泉![10.27 fri]

湧出!桃源郷音泉!@梅田シャングリラのGACKYARDにお邪魔してきました〜!!
スネオヘアー、bonobos入り交じった楽屋インタビューお届けします!
お楽しみに〜!
どいこまきです[10.26 thu]

月曜日ポラリスのワンマン、最高にすてきでした!
また時間軸が分からなくなる〜長かったのか、一瞬だったのか〜
そんなライブでした!いきなり「瞬間」でスタート!
大興奮です。
なんかねー男らしい、アダルトなポラリスでした!
みんな行った?
ライブレポ送ってね。
それから
火曜日は斉藤さんのコンサートを厚年で見せてもらった。
セクシーというかエロですなーあいかわらず。
いつのまにかベースのスミクラさんに加え
ギターにキセル兄が参加してて
なんかしりあいだらけで演奏される「歩いて帰ろう」は
やっぱり不思議な感じでした。
キセル兄のギターソロって、すんごい新鮮でした。
草食動物っぽいやん?キセルってさ。
それが今回はエロくて!いやーオモシロかった。
あぁ、あと映画「キャッチボール屋」の試写会にも行ってきました。
そう、サケロックがサントラ作ったやつ。
ハマケンの熱唱「昭和報われない音頭」もばっちり確認。
とても音楽が印象的に使われている
重要なポイントになっている気がしました。
サントラを先に聴き込みすぎたかしら?あは。
なんか情けない男の人って、やっぱり魅力的だわぁ〜
そんな風に思いました。
おだやかな映画です。
詳しくはコチラ↓
http://www.bitters.co.jp/ball/index.html
さて、今日はこれから十三ファンダンゴです。
そう!「ムッシュかまやつとははの気まぐれ」!
わーわーわー!
やっと見れるぅ〜〜〜〜♪
いってきまーす。
あ、写真は内容とはまったく関係なく
先日ガレージに届いた郵便物。
いやはや、どこでどんなふうに誰がつないで下さるのか
わかんないもんですね。
だいぶアガリマシタ!