SATURDAY AMUSIC ISLANDS AFTERNOON EDITION

伊予柑ゼリーにめろめろぉ〜。[7.23 sat]

夏は、やっぱり冷たいもの!
今日のデザートは愛媛出身ADはらふーの実家から届いた伊予柑ゼリーでございます。

今日は、スーツでびしっと決めております♪[7.23 sat]

スーツでいつもより男前度アップ!?

やっぱりー。[7.16 sat]

最後のスイカを食べたのはわっきーだったのね。
てゆうか、なんでいるの??
もしかして、S.A.I-PM-のおやつをつまみに!?
しっかり働けよー。ぷんぷん。

この後姿は・・・[7.16 sat]

元S.A.I-PM-スタッフのわっきー??
しかも、なんか食べてる??

おっ!?[7.16 sat]

遠慮のかたまり消える・・・
誰が食べたんやろ〜??

Dummy google ad