DIARY
☆GUEST: 171(@o_saki_makkura) #802TAP ☆
2025-12-18
本日のEVENING TAP
20時台中盤2組目のゲストは…
【 171 】から
モリモリさん(Dr)、田村晴信さん(Vo/Gt)をゲストにお迎えしました〜✿
番組初登場です!!
京阪神の国道171号、イナイチ沿いを拠点とする3ピースバンド( ✌︎'ω')✌︎
結成は三ノ宮のサイゼリヤなんだとか!
音楽のルーツは結構バラバラだそうで、好きがかぶっても2人までと。笑
曲は田村さんとカナさんがぞれぞれ作るスタイル!
分業できるようになってきていい感じなんだとか♪
田村さんは文章量がかなり多いとのこと。
歌詞カードが大変だとおっしゃっていました。笑
171は今月メジャーデビューアルバム「HELLO!」をリリースされました◎
楽器の魅力や、今こういうのがやりたい、今までの道のりとこれからの171の可能性を詰め込むことができたアルバムだとお話ししてくれました。
そして、スタジオライブも披露してくれましたよ〜!!
高校の頃にもらった思い出のタンバリンをモリモリさんは持ってきてくれました!
なんとなんと、モリモリさんがクリスマスの25日が誕生日ということで!!!
田村さんからクリスマスソングのプレゼントが…♡
歌の途中でモリモリさんがキュンとする場面も⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
とっても素敵な歌声でした♪
大阪にも来年ライブに来てくれるのでぜひ!
モリモリさん、田村さんありがとうございました*
▼聴き逃した方はタイムフリーで
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20251218202310
▽LIVE情報
キュウソネコカミ結成15周年47都道府県ツアー「感謝の鼠回り」
-2026/1月25日(日)@兵庫県 music zoo KOBE 太陽と虎
「171 メジャーデビューツアー "HELLO!"<対バン編>」
-2026/2月6日(金)@京都府 KYOTO MUSE
「171 メジャーデビューツアー "HELLO!"<ワンマン編>」
-2026/2月28日(土)@大阪府 UMEDA CLUB QUATTRO
詳しくはHPでチェック!
▼171
https://inaichiband.com/
DJ's

TODAY
06/24*本日 Birthday Girl 田中乃絵のEVENING TAP Wednesday*
◎18時台中盤◎
【indigo la End】からのコメントをお届けします!
☆19時台冒頭は…
『 今日のハピメシ 』
*本日も頑張ったアナタへ。
ハッピーメニューの提案、豆知識を紹介するヨ*
◎19時台中盤◎
【多次元制御機構よだか】スタジオ生出演!
☆20時台序盤は『MUSIC BLOOM』
最新の音楽をキャッチアップするThe Orchard Japanとタッグを組んで
今後抑えておきたいアーティストの楽曲をご紹介!(^^)!
さらに、6/13に開催された国際音楽賞「MUSIC AWARDS JAPAN」授賞式で発表になった
主要6部門の結果を振り返ります!(^^)!
「BACARDI SOUND DISTILLERY」もあります!
本日も一緒に夕方から夜へ、TAPしていきましょう★彡
TIMETABLE
19:20-19:40[THU]with Sync Labo【with】
20:00-20:30
[MON]KOKUYO QURULI’S QURIOSITY【KOKUYO】
[WED]MUSIC BLOOM【The Orchard Japan】
[WED]【CEIPA】
[WED]【BACARDI JAPAN】

