◎GUEST:水曜日のカンパネラ(@wed_camp) #起きたら802 2023-05-20
「「SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION」」

11時台は・・・

【 水曜日のカンパネラ 】から
詩羽さんをお迎えしました♪

水曜日のカンパネラは
5月3日に2nd EP「RABBIT STAR ★」をリリース。

詩羽さんといえば魅力的で目を惹くアイラインがトレードマーク。
冒頭ではアイラインへのこだわりについてお聞きしました♪

元々は人の目を気にしてしまうタイプだったそうですが、
自分の好きに生きる!人の目を気にしていても仕方がない!
と思えるようになったという詩羽さん。

作品への感情移入をしやすいそうで、
演技力がつながっているのかも?とも。

EPのタイトル「RABBIT STAR ★」には、
「2023年は卯年。今年こそ飛躍するぞ!」
という思いが込められているそうです。

「金剛力士像」制作時の秘話もお伺いしました。

詩羽さん目線でみる水曜日のカンパネラの楽曲とは・・・
考えれば考えるほど迷宮入りしてしまいそうになるので、
難しく考えすぎず、いい意味で軽く受け止めるようにしているそう。

どの楽曲も聞き手次第で、正解はないのだそうです◎

そして、今年の夏頃に公開になる映画で詩羽さんは演技に初挑戦!
演技することがとても楽しかったそうで、
歌だけに留まらず、より表現の幅を広げていきたいのだとか!

プライベートで挑戦してみたいことは?という
質問の回答では意外な一面が?!

インタビューの全貌は1週間以内であればradikoで聴き返すことができます♪
たっぷりお届けしたインタビュー、お聞き逃しなく〜!

水曜日のカンパネラは現在全国ツアーを開催中。
来月には大阪・BIGCATにてライブがあります!
チケットは現在受付中です(´-`)。oO

詩羽さん、ありがとうございました★

▼タイムフリーはこちらから
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20230520112100

▼水曜日のカンパネラ
http://www.wed-camp.com/

▼リリース情報
2023.5.3 Release
2nd EP 「RABBIT STAR ★」

▼ライブ情報
ワンマンライブツアー2023
〜RABBIT STAR ★ TOUR〜
2023年6月14日(水)
心斎橋BIGCAT