◎ 赤い風船 Fresh & Relax 今日ご紹介したのは 「島根県への旅」! ◎ #起きたら802 2025-01-25
この時間は、今の季節におすすめの旅をご紹介します!
今月ピックアップするのは「島根県への旅」

先日、取材に行ってきた「島根県」への旅を3週にわたってご紹介しています。
今日はリスナーのみなさんの“島根 旅情報"を教えてもらいました♪

・中村茶舗
島根県松江市にある1884年創業のお茶屋さん。
色よし、味よし、香りよしのお茶を買うことができますよ〜!

・海中展望船あまんぼう
子どもが魚が好きなので観光リストに入れていたのですが、大人もすごく楽しめました!
海中展望ルームからは泳いでいる生き物を見ることができ、クラゲがかわいかったです!

・喫茶きはる
松江城の近くで、松江歴史館内にある和カフェ。
日本庭園を見ながら和菓子とお茶がいただくことができます!
細工された和菓子とお抹茶でほっと一息♪

・石見神楽
休日になれば石見神楽を見れるイベントもあります!
大蛇が見応え満点です!
「ベッカライコンディトライヒダカ」というドイツのパン屋さんもどれも選びきれないくらい絶品で美味しいですよ〜◎!

・元湯温泉
日本一熱いのでは??と思う源泉掛け流しの湯です!
厳かなで静かな雰囲気がとても素敵!

などなど、、、他にもたくさんおすすめ島根の旅情報をいただきました♪

このような感じで、毎月最終週はリスナーの皆さんの旅情報をご紹介していきます!
送ってくださった方の中から1名に「日本旅行ギフトカード5000円分」をプレゼント!
来月は“愛媛県旅情報”をお待ちしてます♪

▼愛媛旅情報はこちらから
https://funky802.com/service/Request/index/member/1607
(住所・名前等の必要事項の記入もお忘れなく!)

▼これまでの旅の模様はこちら!
https://funky802.com/saiam/akafu/

▼赤い風船 関西版
https://www.nta.co.jp/akafu/west/