 |
|
|
今日ご紹介したアンジェリーナ・ジョリー主演の映画「マレフィセント」は7月5日公開!!
一足早くにいさとこ、観て参りました!
昔アニメでみた「眠れる森の美女」
その悪役にスポットをあてた映画が『マレフィセント』です。
悪役のマレフィセント役を、アンジェリーナジョリーが女優最後の映画として選んだのは何故なのか…
映画を観るまではわからなかったけれど、観終わった後、勝手な想像ではありますがストンと腑に落ちました。
アンジーの生き方と、マレフィセントの生き方は、きっと、似ていたのかなと。
だからこそ、最後のマレフィセントの心の葛藤のシーンはアンジーにしかできなかったと思うし、最後に守りたいものを示したのも『母として。』の、強い意思を感じました。
愛を感じる映画です。
アンジー、かっこいいなぁ。
是非、ご覧ください!
あ、ちなみに、マレフィセントの相方、カラスのディアヴァル役のサム・ライリーのうつむいた時の目元、、、めちゃ素敵です。
いひひ |
|
|
|
|
|
|
|
|