UPBEAT!

diary

<<< 「天神橋筋商店街BEAT!」今日紹介した天五・天六のオススメスポットはこちら!!>>>

2020-09-24


今週のBEAT企画は
「天神橋筋商店街BEAT!」

FM802スタッフがオススメする天神橋筋商店街5丁目・6丁目スポットはここ!

春駒
大阪に住んでいた時は1か月に1回くらい行っていた。
コスパがよく、ネタも大きくすごくおいしいお寿司屋です!
( エイベックス 原田さん )


麻拉麺 揚揚(ヤンヤン) 大阪天六本店
シンプルな担担麺で、辛さ・痺れがそれぞれ5段階から選べるので
自分好みにオーダーが出来る。550円と驚きの安さ!
通し営業なので中途半端な時間に行ってもやっています。
( ビクターエンタテインメント 川村さん )


ボトルオフ
ウィスキー/ワインなどお酒の買取+販売のショップです。
中古ボトルは通常価格より「ちょい安」設定でリーズナブル!
( 徳間ジャパン 松井さん )


七福神
オススメはどて焼きです。
串カツはお好みですが、長居せずハシゴする一発目に行くのがオススメです
ハイボールとサクッと2〜3品で、次にと思っていてもまた2〜3品追加してしまいます!
( ユニバーサル ミュージック 小林さん )


アイランドフィールド
古民家をリノベーションした雰囲気のいい隠れ家的なお店
ハーブとスパイスを使った創作料理がいただけます。
( OSAKAN HOT100 ディレクター 高杉さん )


ぎょうざの求胃ちゃん
以前UPBEAT! の「餃子BEAT!」で、
美味しい餃子の作り方を教えてくださいました


リスナーさんに頂いたオススメスポットはここ!

オムチャーハン専門店「オムちゃん食堂」

うなぎの老舗「魚伊」

生菓子のお店「アマレーナ」

昔ながらの喫茶店「珈琲倶楽部かるがも」

パン屋さん「ハツタツ」

たくさんのメッセージありがとうございました

この4日間で色んなお店を紹介しました
あなたの気になった店はあったでしょうか〜?
「美味しそう!」「行きたい!」と思ったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!