UPBEAT!

diary

◎ GUEST:sumika(@sumika_inc) ◎

2022-09-01


今日のUPBEAT! 11時台は、


【 sumika 】から
ボーカル・ギターの片岡健太さん、
キーボード・コーラスの小川貴之さんをゲストにお迎えしました!


今月9/21に、4th Full Album『For.』がリリースされます◎
このアルバムについてたっぷりお聞きしました。

sumikaは結成10周年イヤーに突入しています!
その中で今の自分たちは何の為に音楽をやっているのか。
ずっと続けていきたいからこそ、明確に終わらせることが必要。
ちゃんと一つの区切りを作って、ポジティブに11年目に向かっていく。
今出せる全てを出そうとする、sumikaの気持ちがたっぷり詰まったアルバムです。
タイトルにもその思いがギュッと込められています。

今までで1番思い入れが強い作品になったそうです。
全ての曲にエネルギーを感じられるそんなアルバム◎
レコーディング中も、アイデアやプレイが凄くてとても楽しくみんな笑顔で今回のアルバムを制作されていたそうですよ♪
やれること全て出しきったので、逆に今何もできないくらいだとおっしゃっていました(◜ω◝)


他にもたくさんお話してくれました!
今日のトークをもう一度聴きたい方はこちらから↓
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20220901112310

1週間以内であればradikoのタイムフリーで聴き返す事が出来ます☆


<LIVE>
sumika Live Tour 2022-2023「Ten to Ten」
・1/14・15(土・日)大阪城ホール
来週木曜日のUPBEAT!でこのライブのチケット先行予約を受け付けます◎
ぜひお聴き逃しなく!


▼sumika
https://www.sumika-official.com