UPBEAT!

diary

◎ GUEST:阿部真央(@abemao_official)◎

2023-02-16


今日のUPBEAT! 12時台は、

【 阿部真央 】さんをゲストにお迎えしました♪


昨日2/15に10枚目のニューアルバム「Not Unusual」がリリースになりました◎
なんと3年ぶりです!!

Not Unusual=真央さん訳だと「珍しいことではない、よくあることだよ」という意味だそうです。
このコロナ禍の3年間、すごく自分の音楽性を見つめ直す中で公私ともに心境の変化があったんだとか。
なんでもない日々の中の幸せとか、珍しくないことの中にこそ本当の輝きや価値があるなと思い知ったとお話してくれました。
今自分がすごく素敵だなと思う自分の目の前にある小さなことを、しっかりと描ききるアルバムにしたかったんだそうですよ(◜ω◝)

「まずは個々がたって初めて相手の意見を聞いて認めることができる。多様性はその先にある。」
という真央さんのお話がとっても胸に響きました…!


今日のトークをもう一度聴きたい方はこちらから↓
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20230216122135

1週間以内であればradikoのタイムフリーで聴き返す事が出来ます☆

<LIVE>
「阿部真央 Live Tour "Never Never Fear"」
・4/1(土)大阪・なんばhatch

詳しくはHPをチェック!
▼阿部真央
https://abemao.com