UPBEAT!

diary

◎ GUEST:シトナユイ(@shetona_yui)◎

2023-03-16


今日のUPBEAT! 12時台は、

【 シトナユイ 】さんをゲストにお迎えしました!


大阪音楽大学ミュージッククリエイション専攻をこの春卒業するソロアーティスト。
卒業式は来週だそうで、シトナさんは専攻の最優秀賞もらったとのこと!すごい!!

最初は自分が表に出ることを考えてなかったそうですが、いつの間にかアーティストになっていたという・・・!!
デモテープを送る課題で数社に送ったら、今の事務所でアーティスト活動が始まったというのが始まりだそうです。

大学の卒業制作の一環で作った作品が、初めてのEP「MUSEUM」。
昨日リリースになりました◎
全て”M”から始まるタイトル全5曲の作品になっています。
色んな作品”エゴ”が飾られているというのを表していると教えてもらいましたよ〜。
「MUSEUM」はMから始まりMで終わるので、全てMから始まる曲なんだそう。

幼少期にバレエを習い始め、バイオリン、ストリートダンスなどジャンルにとらわれず色々な音楽を通ってきたシトナさん。
なので色んなジャンルを作れちゃうという才能の持ち主です(◜ω◝)

そして、ライブも決まっています!
・3//23(木)@中崎町 NOON+CAFE
皆さんぜひチェックしてみて下さいね♪」」


今日のトークをもう一度聴きたい方はこちらから↓
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20230316122120

1週間以内であればradikoのタイムフリーで聴き返す事が出来ます☆


▼シトナユイ
https://lit.link/shetonayui