UPBEAT!

diary

<<<今週は「おえかきBEAT!」今日、カトマキ賞を獲得するのは誰だ〜? #おえかき802 >>>

2020-12-17


今週の4日間通しBEAT企画は…
✏︎「おえかきBEAT!」✏︎
仕事・家事・勉強のちょっとした合間に
おえかきをして、見せ合いっこしましょう!という4日間です。
ラジオで音楽聴きながら、絵を描いて楽しみましょう〜!

毎日たくさんのご参加ありがとうございます!
Twitterでは、大阪のトレンドにも入ることも!

最終日もスキマ時間にササッと絵を描いて、渾身の絵が描けたら、
ぜひTwitterで「#おえかき802」をつけて発表してください!
みんながどんな絵を書いてるのかも見れますよ〜♪
もちろんカトマキも描きます!

お題は番組内で発表!
ペンと紙とか、タブレットなど絵を描ける準備しておいてくださいね〜
今回もカトマキ賞を決めますよ〜!٩( ᐛ )و
たくさんのご参加お待ちしています〜!

メッセージはこちらから☟
https://funky802.com/service/Request/index/member/1111

☆おえかきBEAT Creepy Nuts部門 カトマキ賞発表☆  #おえかき802

2020-12-16


『おえかきBEAT!』
ラストのお題は《Creepy Nuts》でした!!

カトマキ賞は・・・
Twitterネーム、ソラとビタミンさんです♪

おめでとうございます!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

見たことないCreepy Nutsの様子で、「え、大丈夫?何かあったんですか?」って言いたくなる絵でした!
栗とピーナッツの絵もありがとうございます〜!

みなさん今日もたくさんのご参加ありがとうございます!
オラフがいたり、色々なものをもつシロクマがいたり、みなさんの個性的な絵をみていて楽しかったです!
明日も「おえかきBEAT!」楽しんでいきましょう〜〜!

☆おえかきBEAT 大抜卓人画伯の作品 ☆ #おえかき802

2020-12-16


『おえかきBEAT!』
今日のお題は…
「雪だるま」「シロクマ」「Creepy Nuts」でした!!

そして、、、 大抜卓人さんも描いてくれましたよ〜!
Creepy Nutsのライブにきている、雪だるまとシロクマという世界観が素敵です!!
手をあげてみんなをのせているお二人も凄く上手です!!

参加してくれたみなさんも、ありがとうございました!
おえかきBEAT!は明日でラスト!
お楽しみにー♪