FRIDAY Cruisin' Map!!

NOW ON AIR

12:00-17:00
FRIDAY Cruisin' Map!!
まだ間に合う週末行楽情報やチケット情報など盛り込んだ土日のお休みに向けての5時間
YOUR RADIO 802

NEXT PROGRAM

17:00-18:00
FRIDAY Cruisin' Map!!

FM802の35年間の中で、様々な接点を持つアーティストが2週ごとに交代でDJを担当していく1時間の特別番組です。

NOW PLAYING

16:16

CheckFLO

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
FRIDAY Cruisin' Map!!
12:00-17:00
FRIDAY Cruisin' Map!!
YOUR RADIO 802
17:00-18:00
YOUR RADIO 802
NEXT

TIMETABLE

8:35-8:45
[FRI]Joshin Cheer Up【Joshin】
9:20-9:40
[FRI]Kanpy HAPPY JAM【加藤産業】
10:00-10:30
[FRI]ワコーレ MUSIC CLOSET【和田興産】
11:00-11:20
[FRI]ファミリーマート POP UP LIFE【ファミリーマート】

TODAY'S PROGRAM

内田絢子が良質な音楽をセレクト!金曜の朝を元気に過ごすエッセンスや週末を楽しむためのヒントが満載!
REQUEST

BLOG ARTICLES

ゲスト ★ WurtS(@wurts2021)

今日のBRIGHT MORNING 9時台は…
【 WurtS 】さんをお迎えしました!!

本日はWurtSさんの好きなものをたくさん聞いてみました!

まずは、好きなアーティストから!
Oasisが好きでライブでの姿がかっこいいからなんだそう!

WurtSさんはAriana Grande の「Santa Tell Me」が好きで
毎年クリスマスシーズンに聞いているそうですよ!
映画が好きなWurtSさんは小さい頃は映画グッズをよく頼んでいたんだとか!

最近はOasisコードをWurtSさんの音楽でよく使われていると発見したそうで、
心地良さと安心感があるOasisコードが好きで気づかないうちに曲に取り入れていたんだそう!

好きなものが音楽に反映されているそうで、
ひらめきで作る歌は映画や絵を見て作ったりするそうですよ!


そして、4曲全て違う雰囲気でWurtSさんの好きがたくさん詰まっている
新曲含む4曲を収録したデジタルEP『BACK』を10月4日(水)にリリースされました!!

その中に入っている「 BACK 」はいつものWurtSさんと少し雰囲気が違う1曲!
WurtSさんのライブではノリが良かったりダンス出来る感じの曲が多いけど
新しくしっとりした曲を作りたかったんだそうで、歌詞には地元の思い出などを書いているそうですよ!
ぜひ歌詞にも注目して聞いてみてください〜

そして、レディクレにも登場!!
みんなで楽しく歌って年末を終えたい!というWurtSさん!
ぜひお楽しみに〜


▼WurtS
https://wurts.jp

★Joshin Cheer Up★ 『 Panasonicナノドライヤー EH-NA9G-N 』をプレゼント!!

8時台 《Joshin Cheer Up》
金曜日の朝を元気よく過ごす為に、
音楽でパワーチャージ!!

元気が2倍になる、
ジョーシンからのプレゼントもあります〜〜!

今日は…
『 Panasonicナノドライヤー EH-NA9G-N 』

髪に水分を与え、つややかな髪へと導いてくれる「ナノイー」搭載されており、
まとまり・ツヤ感を出したい時の「温冷リズムモード」、
毛先の痛みが気になるときの「毛先集中ケアモード」など5つのモードがある
@コスメ殿堂入り、ベストコスメ ナノケア史上最多11冠受賞しているアイテムです♪

この『 Panasonicナノドライヤー EH-NA9G-N 』を、1名の方にプレゼント!!

ご応募お待ちしております!


▼プレゼントのご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506

当選発表は、9時台ラストです。

▼Joshin
https://shop.joshin.co.jp

金曜朝7時は、、なな金プレゼント ☆ ビッケブランカ「Worldflyバンブーマグカップ」 ☆

今日は…
☆ ビッケブランカ「Worldflyバンブーマグカップ」 ☆

ビッケさんが10月ニリリースした
EP「Worldfly」のノベルティアイテムです♪

使いやすいデザインのマグカップ!
これでぜひあったかいもの飲んでくださいね〜

こちらの ビッケブランカ「Worldflyバンブーマグカップ」 を
1名の方にプレゼントします!

たくさんのご応募お待ちしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

▼プレゼントのご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506

当選発表は、なな時台(7時台)のラストで〜!

▼ビッケブランカ
https://vickeblanka.com
×
×