WEEKEND PLUS

NOW ON AIR

06:00-07:00
WEEKEND PLUS
アナタの週末を“プラス”するグッドミュージックをDJ田中 麻希がお届けする2時間の生放送!
SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION

NEXT PROGRAM

07:00-12:00
WEEKEND PLUS

802DJ仁井聡子が関西の土曜日の朝を楽曲と共に元気に彩る5時間! 朝からパワーが欲しい人、集まれ~!

NOW PLAYING

06:12

BABY BABYConton Candy

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
WEEKEND PLUS
06:00-07:00
WEEKEND PLUS
SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION
07:00-12:00
SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION
NEXT

TIMETABLE

8:35-8:45
[FRI]Joshin Cheer Up【Joshin】
9:20-9:40
[FRI]Kanpy HAPPY JAM【加藤産業】
10:00-10:30
[FRI]ワコーレ MUSIC CLOSET【和田興産】
11:00-11:20
[FRI]ファミリーマート POP UP LIFE【ファミリーマート】

TODAY'S PROGRAM

内田絢子が良質な音楽をセレクト!金曜の朝を元気に過ごすエッセンスや週末を楽しむためのヒントが満載!
REQUEST

BLOG ARTICLES

♪11時台♪ 『南海電鉄GO AROUND』加太線・めでたいでんしゃに乗ってぶらり〜休暇村紀州加太①〜

「「南海電鉄GO AROUND」」

南海電鉄の和歌山市駅から加太駅までを走る
加太線・めでたいでんしゃにのって、
沿線をぶらり巡ってみたら、素敵なところがたくさん!

このコーナーでは、めでたいでんしゃのことや
沿線のすてきなスポットなどをご紹介しています!

今日紹介するのは、人気の宿「休暇村紀州加太」

南海電鉄加太線の終点「加太駅」を降りて、
海沿いまで行くと、高台にそびえる建物…
その建物が「休暇村紀州加太」。

海に面した高台にあるので、
紀淡海峡に浮かぶ島々を一望できる絶景の宿です。

まずは、ランチ!
オーシャンダイニング「紀伊の国」では、
11:30〜14:00まで、豪華なランチをいただけます。
人気No.1は「天ぷら刺し身御膳」!
「鯛御膳」「加太海鮮丼」などのほかに「鯛ラーメン」も。

私達が行ったときは、
ロビーでわらび餅の販売がありました!
以前、特番で観光協会の上山さんがおすすめしてくださった
和菓子屋さん「紫香庵」のわらびもち! 

◎休暇村紀州加太
https://www.qkamura.or.jp/kada/

ゲスト ★ 向井太一 (@TAICHI313)

今日のBRIGHT MORNING 9時台は…
【 向井太一 】さんをお迎えしました!!

BEST ALBUM「THE LAST」について今日はたくさんお話聞きました!
全16曲、人気曲をセレクトしたそう!

そして、ベストアルバムにちなんで、
向井太一さんのベスト○○を聞きました!

・ベストな1曲は?
Troye Sivan の『 RUSH 』!!
中毒性がありクラブミュージックだけど場所と時間を選ばなくて大好き。
朝準備するときとかに聞いてるそうですよ!

・ベストなアウターは?
レザーアイテム!!
最近はレザージャケットを3着ほど購入したほどハマっているのだそう!
デニムとタンクトップと合わせて着るが好きなんだとか!

・ベストな朝食は?
ヨーグルトにバナナ、アーモード、ベリー系を入れてはちみつをかける!
栄養があり、テンションが上がるものを朝食に食べるのだとか!

・ベストな旅先は?
弾丸で韓国へ行きました!
ロッテワールドや広蔵市場へ行ったそうです!

・ベストなインテイリアは?
お部屋には色々なジャンルのインテリアを置いている向井さん。
特に置物にはまっていて、
最近はがヨガしている犬の置物に一目ぼれして購入したのだとか!

・ベストな本は?
普段あまり本を読まないが大切で何度も読み返している本が
木下龍也さんの『 あなたのための短歌集 』!!
落ち込んだ時に元気づけられたんだそうです!

・ベストな映画は?
ディズニー映画の『 マイ・エレメント 』
見たときに号泣し色んな人に見てほしい映画なんだそう!

・ベストな大阪フードは?
じねん の ウナギばたー!!
大阪来たら毎回食べに行くくらい大好きなお店!

向井太一さんの良さがたくさん詰まった
BEST ALBUM「THE LAST」是非聞いてみてくださいね~♪

聴き逃した方は、radikoのタイムフリーで聞いてくださいね!
オンエアから1週間以内であればもう一度聴けます♪↓
radiko.jp/share/?sid=802&t=20231110091900

▼向井太一
http://taichimukai.com/

★Joshin Cheer Up★ 『 YAMAZENホットカーペット 』をプレゼント!!

8時台 《Joshin Cheer Up》
金曜日の朝を元気よく過ごす為に、
音楽でパワーチャージ!!

元気が2倍になる、
ジョーシンからのプレゼントもあります〜〜!

今日は…
「 YAMAZENホットカーペット 」

消臭加工がほどこされているので、生活臭やペット臭などを吸着して分解してくれる
ホットカーペットです♪
大きさは2畳で肌触りのいいカバー付きの色はブラウンです!

この「 YAMAZENホットカーペット 」を、1名の方にプレゼント!!

ご応募お待ちしております!

▼プレゼントのご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506

当選発表は、9時台ラストです。

▼Joshin
https://shop.joshin.co.jp
×
×