ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-

NOW ON AIR

21:00-23:48
ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-
 ・・・・  DJ 落合健太郎が12時ちょっと前まで生放送! 今日あったこと、ロックキッズに教えてね!!  リクエスト&メッセージおまちしてます!
MUSIC Play-STANDARD

NEXT PROGRAM

23:48-24:00
ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-

音楽が好きな802リスナーにとってもライブハウスがひとつの遊び場になるように!そんな思いを込めて大阪のカルチャー発信拠点基地を目指すライブハウス、GORILLA HALLの最新情報や出演するアーティストのトピックスについて週替わりで ピックアップしていきます。

NOW PLAYING

22:26

BABY BABYConton Candy

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-
21:00-23:48
ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-
MUSIC Play-STANDARD
23:48-24:00
MUSIC Play-STANDARD
NEXT

TIMETABLE

8:35-8:45
[FRI]Joshin Cheer Up【Joshin】
9:20-9:40
[FRI]Kanpy HAPPY JAM【加藤産業】
10:00-10:30
[FRI]ワコーレ MUSIC CLOSET【和田興産】
11:00-11:20
[FRI]ファミリーマート POP UP LIFE【ファミリーマート】

TODAY'S PROGRAM

内田絢子が良質な音楽をセレクト!金曜の朝を元気に過ごすエッセンスや週末を楽しむためのヒントが満載!
REQUEST

BLOG ARTICLES

ゲスト ★ 幾田 りら (@ikutalilas)

今日のBRIGHT MORNING 11時台は、

【 幾田りら 】さんをお迎えしました!

初のワンマンツアー『SKETCH』で三都市を回り、
7/6(木)には大阪!Zepp Nambaにても開催しました♪
"幾田りら"として初めての大阪でのライブ!アツいライブに!☀
幾田さんのライブは、距離感が近くてとても楽しいです!!(≧∇≦)

現在公開中、映画『1秒先の彼』のエンドロールで流れる
初の主題歌書き下ろしした「P.S.」♪
主人公"レイカ"と幾田さんの実体験を掛け合わせて、初の書き下ろし。
レイカの引っ込み思案だけど、胸に秘めてる熱いものをくみ取って書いたそう✎_

曲の最後の「P.S.本当はずっと......」の部分に隠された意味とは,,,
みなさんの想いを当てはめて聴いてみてください♡♡
6/30の放送にて、ゲストの岡田将生さんも
「P.S.」を聴いて"きゅんとする!"って言ってましたね(*^_^*)
『1秒先の彼』の感想もお聞きしました◎

そして!これからの活動について!⋆
「アルバムもこれから出していきたい!」
初のワンマンは3都市だけだったので
「次は、全国を回るツアーもしたい!!」とのこと♪
今後も楽しみですね~♪

聴き逃した方は、radikoのタイムフリーで聞いてくださいね!
オンエアから1週間以内であればもう一度聴けます♪↓
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20230714112800

▼幾田 りら
https://lilasikuta.jp/

【ららぽーと堺 FEEL SO EXCITE】ATELIER ALBION「IGNIS SUNNY SOUR ALL WASH」をプレゼント!

BRIGHT MORNING 11時台は・・・

『ららぽーと堺 FEEL SO EXCITE』

"ららぽーと堺"の魅力をお届けしています!

「ららぽーと堺」にある
「ATELIER ALBION」でゲットしたアイテムをプレゼント!

「IGNIS SUNNY SOUR ALL WASH」!
からだ、顔、髪に使える全身洗浄料。
レモンとグレープフルーツをぶれんどしたさわやかでみずみずしい
ビターフレッシュシトラスの香りで爽快にウォッシュ!

こちらを2名にプレゼント!

ご応募お待ちしております!

▼プレゼントのご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506

▼ららぽーと堺
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/sakai/

【ららぽーと堺 FEEL SO EXCITE】FM802弾き語り部 初夏の出張編 in ららぽーと堺 ライブ音源お届け♪

BRIGHT MORNING 11時台は・・・

『ららぽーと堺 FEEL SO EXCITE』!

とにかく広くて快適にお買い物ができる
"ららぽーと堺"の魅力をいつもはお届けしていますが…

今日は、、、
先週土曜日に行われた
「FM802弾き語り部 初夏の出張編 in ららぽーと堺」のライブ音源をお届けします!

今日音源をお届けするのは、
・部長 松本大
・片平里菜
・杉本雄治

お楽しみに〜!


▼ららぽーと堺
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/sakai/
×
×