MAGIC NUMBER 802

NOW ON AIR

19:00-22:00
MAGIC NUMBER 802
ゲストにchilldspotが登場!が登場! ナンバの湯も!【MAGIC NUMBER 802】 【19時台】あなたの街をさかのぼる『BACK TO BACK』  【20時台】心も体もリラックス『ナンバの湯』 ゲストにchilldspotが登場!が登場!【21時台】 そこんとこどうなの『MAGIC 調査』 ポストは #MN802 でつぶやきお願いします!リクエスト&メッセージお待ちしております!! 詳しくは番組をチェック! 
Roundtable with Komaki

NEXT PROGRAM

22:00-24:00
MAGIC NUMBER 802

行きたい、食べたい、一緒に暮らしたい。気になるオト・モノ・コトを持ち寄って話そうよ!大事な話も、どうでもいい話も、アジア話も待ってます。

NOW PLAYING

20:29

have a nice day!chilldspot

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MAGIC NUMBER 802
19:00-22:00
MAGIC NUMBER 802
Roundtable with Komaki
22:00-24:00
Roundtable with Komaki
NEXT

TIMETABLE

8:35-8:45
[FRI]Joshin Cheer Up【Joshin】
9:20-9:40
[FRI]Kanpy HAPPY JAM【加藤産業】
10:00-10:30
[FRI]ワコーレ MUSIC CLOSET【和田興産】
11:00-11:20
[FRI]ファミリーマート POP UP LIFE【ファミリーマート】

TODAY'S PROGRAM

内田絢子が良質な音楽をセレクト!金曜の朝を元気に過ごすエッセンスや週末を楽しむためのヒントが満載!
REQUEST

BLOG ARTICLES

「ワコーレMusic Closet」~ワコーレ堺東レジデンス~

「ワコーレMUSIC CLOSET」のコーナーでは、
「ワコーレ堺東レジデンス」のモデルルームをご紹介しましたー!

全ての住戸が南向き。バルコニーに面した窓はとても大きく、
横長リビングには光がたっぷり降り注ぐようになっていて、室内がとても明るい印象でした。
カウンターキッチンなので、リビングにいる人とコミュニケーションも取りやすく、楽しく料理が出来そう!
オプションでお部屋の形を変えたり、壁紙などを選んだり。
モデルルームに行って色々イメージしてみてください!

ゲスト ★汐れいら(@ushio_reira)#起きたら802

今週の9時台のゲストは【汐れいら】さんをお迎えしました~!

ゲストに初登場!
大阪の雰囲気が好きという汐れいらさんは、東京都の江戸川区出身です!
まず、夏休みの思い出をお聞きしました。海は苦手らしい。。。
好きな人とのお祭りの話...キュンキュンしました♡

汐れいらさんは、16歳から作詞作曲をしているそうです!
最初は、ラブソングではなく、何かを訴えかけるような曲を作っていたそうですよ。

ビリーアイリッシュが好きで、特に声であったり、元カレと一緒に見つけたアーティストでもあるので、憧れでもあり思い入れのある
アーティストなんですね^^

8月14日(水)にFirst EP「No One」がリリースされました!
「糸しい人」は、音読みと訓読みの違いを調べていたのが制作のきっかけなんだそうです。
音読み→分かりにくい
訓読み→一文字で分かりやすい
という意味が、愛情と似ているため、「糸」という漢字と「愛」の漢字をかけているんですね。

1st EP 「No one」の初回生産限定盤には、
【CD+Blu-ray+小説風ブックレット】がついています!
れいらさんの楽曲をまた更に楽しめそうです!!

■Ushio Reira One Man TOUR 2024「No one」
9月8日(日)大阪 梅田 Shangri-La
OPEN 17:00 / START 17:30

▼汐れいら
https://ushioreira.com/

★Joshin Cheer Up★BRITAのポット型浄水器「リクエリ」をプレゼント!! #起きたら802

8時台 《Joshin Cheer Up》
金曜日の朝を元気よく過ごす為に、
音楽でパワーチャージ!!

今日は…BRITAのポット型浄水器「リクエリ」!
1.15リットルのちょうどいい大きさ。
塩素やPFAS、金属成分などを取り除いてくれます。

こちらを 1名にプレゼント。
当選者は9時台ラストに発表します!
よければ「金曜日のプチ目標」など、メッセージも添えて下さいね! 
あなたからのご応募お待ちしています♪
▼プレゼントのご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506
×
×