ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-

NOW ON AIR

21:00-23:48
ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-
~~~~ MENU ~~~~&nbsp;- - - - - 22時台 - - - - - &nbsp;◎ JAPANIMATION ROCKSをセレクトしてお届けするコーナー「J-VIBES ON FRIDAY」&nbsp;- - - - - 23時台 - - - - - &nbsp;▼【 松原市 Radio Fields 】 レギュラーDJ : flumpool 山村隆太今夜は阪井一生と共にスタジオ生出演&nbsp;- - - - - - - - - - - - - - &nbsp;今夜もリクエストお待ちしています!&nbsp;- - - - - - - - - - - - - - &nbsp;X アカウント < @RK802LISA >X ハッシュタグ < #RK802 >
MUSIC Play-STANDARD

NEXT PROGRAM

23:48-24:00
ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-

音楽が好きな802リスナーにとってもライブハウスがひとつの遊び場になるように!そんな思いを込めて大阪のカルチャー発信拠点基地を目指すライブハウス、GORILLA HALLの最新情報や出演するアーティストのトピックスについて週替わりで ピックアップしていきます。

NOW PLAYING

23:20

flumpool

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-
21:00-23:48
ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-
MUSIC Play-STANDARD
23:48-24:00
MUSIC Play-STANDARD
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST & PRESENT

BLOG ARTICLES

◎GUEST キイチビール&ザ・ホーリーティッツ(@kiichibeer)◎

キイチビール&ザ・ホーリーティッツから、
Vo&Gのキイチビールさんをお迎えしました

先月、”7inchアナログシングル”
『今夜浮かれたい』がリリースになりました!!

ということで…
スタジオには《レコードプレイヤー》が・・・

キイチビールさん ご本人に、レコードに針を落としていただき、
曲をお届けしました◎♪

さらに、キイチビールさんにお気に入りのレコードも
持って来ていただき、鑑賞会も開催

”ブツブツ”音や、針を落とす時のハプニング(?)も、
レコードならではのご愛嬌…笑


”7inchアナログシングル”『今夜浮かれたい』は、
来週行われるライブ会場でも手に入れることができますよ〜
今度は、みなさんのご自宅で 針を落として お楽しみください♪

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20190202191845
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!


▼LIVE
《7inchアナログシングル「今夜浮かれたい」発売記念
 キイチビール&ザ・ホーリーティッツ
 冬の東名阪2マンツアー『今夜浮かれたい』》
・2/8(金)@大阪Music Club JANUS
・ゲスト:SUNNY CAR WASH

▼キイチビール&ザ・ホーリーティッツ
http://kiichibeer.com

☆Backstreet Boys(@backstreetboys)のサコッシュをプレゼント☆

今夜は、「バックストリート・ボーイズのサコッシュ」を
2名さまにプレゼントしま〜す

先月、ニューアルバム『DNA』をリリースした
バックストリート・ボーイズ!

今夜プレゼントするのは、
とってもシンプルで使いやすい黒のサコッシュ!
「BACKSTREET BOYS」と、書かれた控えめなタグがまた可愛い…

ご応募待ってま〜す☆

ご応募はこちら
https://funky802.com/service/Request/index/member/1618


▼バックストリート・ボーイズ
http://www.sonymusic.co.jp/artist/backstreetboys/

◎GUEST DedachiKenta(@DedachiKenta)◎

今夜のゲストは、ロサンゼルス在住・19歳のシンガーソングライター
DedachiKentaさん

冬休み中ということで、日本に帰って来た
DedachiKentaさんと、あれこれおしゃべりしました


そして!ギターも持って来ていただきましたので、
スタジオライブも披露していただきました〜〜!!!

Adeleのカバーで、♪「Rolling in the Deep」を
披露していただきましたよ〜


現在は、大学の寮で生活されていて、
クリエイティブな人達に囲まれ、毎日刺激を受けているそう

また、ロサンゼルスのおすすめの場所として
「グリフィス天文台」を教えて下さいました
L.A. にお出かけの際は、ぜひ


DedachiKentaさん、デビューシングルの
『This is how I feel / Memories』は、
7インチレコードでリリースになっています。
また 配信、ストーリーミングでもリリースになっていますので、
そちらもチェックしてくださいね


今日のトーク&ライブを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20190126192026
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!


▼DedachiKenta
http://www.office-augusta.com/dedachikenta/
×
×