ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-

NOW ON AIR

21:00-23:48
ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-
【GUEST】 22時台: パワーパフボーイズスタジオ生出演!☆質問&メッセージお待ちしてます! 23時台:flumpool が登場!毎週恒例・松原市 Radio Fields ・・・・・ 高樹リサ が 12時ちょっと前まで生放送!ロックキッズ は radiko / RADIPASSアプリでも聴けます!!
MUSIC Play-STANDARD

NEXT PROGRAM

23:48-24:00
ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-

音楽が好きな802リスナーにとってもライブハウスがひとつの遊び場になるように!そんな思いを込めて大阪のカルチャー発信拠点基地を目指すライブハウス、GORILLA HALLの最新情報や出演するアーティストのトピックスについて週替わりで ピックアップしていきます。

NOW PLAYING

23:26

裸の心あいみょん

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-
21:00-23:48
ROCK KIDS 802-Lisa Lit Friday-
MUSIC Play-STANDARD
23:48-24:00
MUSIC Play-STANDARD
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

◎GUEST 七尾旅人(@tavito_net)◎

七尾旅人さんをゲストにお迎えしました

昨年、アルバム『Stray Dogs』をリリースされた七尾さん

アルバムリリース前日の「12月11日=ワンワンの日」には、
《犬たちのためのコンサート》が行われました

七尾さんの2匹の愛犬たちも、もちろん参加!
お行儀のよいお客さんに、七尾さんちのワンちゃんたちが
唸っていた・・・というお話も笑

自由で正直、変わらない態度で接してくれる
ワンちゃんたちにも支えられて完成した『Stray Dogs』、
とっても素敵なアルバムです。


関西でのライブが決まっています
大阪公演では、夢だったという
「バンド編成」で、みせてくださいますよ〜!
デビュー20周年にしてバンドデビューとのこと。
ぜひお出かけください♪

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20190119191816
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!


▼LIVE
《七尾旅人 20周年記念ワンマンツアー「Stray Dogsの冒険」》
・4/7(日)@大阪・梅田クラブクアトロ
・6/15(土)@京都 磔磔

▼七尾旅人
http://tavito.net

◎GUEST ズーカラデル(@gooutzoo)◎

今夜のゲストは、札幌在住の3ピースバンド・ズーカラデル
Gt/Vo.吉田崇展さん、Ba.鷲見こうたさん、Dr.山岸りょうさん
メンバー揃って登場!!

札幌在住のバンドといえば、以前番組に”フェリーで”来てくださった
The Floor 
ズーカラデルのみなさんは・・・・
飛行機でピューっと、お越し下さいました笑


ズーカラデルとしては2枚目となる
ミニアルバム『夢が醒めたら』が発売中です

大阪でのライブイベントも決まっていますよ〜

ちなみに、今回はイベントですが、
前回のワンマンライブでは、会場BGMもご自身で選ばれたそうです〜!

例えばライブ前には、くるり の 『琥珀色の街、上海蟹の朝』
など…期待感が上がっていくような曲を。
ライブ後には”岡村ちゃん”こと岡村靖幸さんの
『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』などなど…。
ズーカラデルのライブにお出かけの際は、
そんな会場BGMも意識してみては〜?


今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20190112191916
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!


▼LIVE
《VINTAGE LEAGUE TOUR 2019》
・3/21(木・祝)@心斎橋・Live House Pangea
・出演:ズーカラデル、ステレオガール、ニトロデイ etc…

▼ズーカラデル
https://gooutzoo.com

◎GUEST 在日ファンク(@ZAINICHI_FUNK)◎

あけましておめでとうございます
今年も『MAGIC NUMBER 802』をよろしくお願いします〜★

2019年、最初のゲストは・・・
在日ファンクから、浜野謙太さん をお迎えしました

まずは、お正月話を〜〜。
浜野家では、「年賀状は、犬神家のような(!?)ピシッとした
”家族写真”にしている」というこだわりがあるそうです


今年12年目の在日ファンク。
昨年には、ニューアルバム『再会』をリリースされました。

また、ハマケンさんは、連続テレビ小説『まんぷく』にも出演と、
俳優としてもご活躍…
今夜は、ドラマ撮影時のお話も少し聴かせて下さいました


まもなく大阪でのライブがあります〜
「7人のおじさん達と愛し合う夜」と、ハマケンさん笑
楽しいライブになること間違い無しです!


今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20190105191745
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!


▼LIVE
《在日ファンク 5th Album『再会』リリース記念ワンマンツアー
 「しようよ、再会」》
・1/10(木)@大阪 umeda TRAD

▼在日ファンク
http://zainichifunk.com
×
×