MAGIC NUMBER 802

NOW ON AIR

19:00-22:00
MAGIC NUMBER 802
ゲストにFurui Rihoが登場! ナンバの湯も!【MAGIC NUMBER 802】 【19時台】あなたの街をさかのぼる『BACK TO BACK』  【20時台】心も体もリラックス『ナンバの湯』 ゲストにFurui Rihoが登場! 【21時台】 そこんとこどうなの『MAGIC 調査』 ポストは #MN802 でつぶやきお願いします!リクエスト&メッセージお待ちしております!! 詳しくは番組をチェック! 
Roundtable with Komaki

NEXT PROGRAM

22:00-24:00
MAGIC NUMBER 802

行きたい、食べたい、一緒に暮らしたい。気になるオト・モノ・コトを持ち寄って話そうよ!大事な話も、どうでもいい話も、アジア話も待ってます。

NOW PLAYING

21:14

フリーマーケット古舘佑太郎

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MAGIC NUMBER 802
19:00-22:00
MAGIC NUMBER 802
Roundtable with Komaki
22:00-24:00
Roundtable with Komaki
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

◎GUEST 向井太一(@TAICHI313)◎

向井太一さんをゲストにお迎えしました

向井さん、6月に EP『LOVE』をリリースされました〜!

・・・ということで、
今夜は、LOVE CARDをご用意しました〜〜!
トランプのようなカードに”LOVEな質問”が色々書いてあります
向井さんには引いたカードの質問に答えて頂きました!

●”愛を感じた家族エピソード”では、
 涙もろいおばあちゃんの話でほっこり〜…

●”LOVE じゃないもの”は、まさかの…?!

●歌以外で「愛してる」「I LOVE YOU」言った事ある?

気になる答えを聞きのがした方は
タイムフリーでチェック

EP『LOVE』、色んな人に支えられているという
向井さんの「LOVE」が詰まっています!
ぜひお聞きください〜!

そして、いよいよ明日は、
「SUMMER SONIC 2018」に登場です
初大阪・舞洲でのステージ、お楽しみに〜!

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180818192148
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▽LIVE
《SUMMER SONIC 2018》
・8/19(日)@舞洲 SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)

▽向井太一
http://taichimukai.com

●RIRI(@riri_tone)がお届けする今週のカセット工房●

思いを込めた選曲をカセットテープに
詰め込んで届けてくれるカセット工房

今日届いたカセットテープは
「RIRIがお届けする “共演してみたいシンガー”」

収録曲は
「APES**T / THE CARTERS」
「God Is A Woman / Ariana Grande」
「In My Feelings / Drake」

RIRIさんの夢の詰まったこちらのカセットテープ

1曲目は、RIRIさん憧れのビヨンセが、
Jay-Zと”THE CARTERS”名義でリリースしたかっこいい1曲。
2曲目は、最近 鬼リピして聴いているそう!
3曲目は、この曲を使ったダンスに虜になったRIRIさん、
こんな曲を作ってみたい…!という夢もあるそうで、
セレクトしてくださいました!

RIRIさん、新曲『Maybe One Day』が
配信リリースなったばかり

さらに、サマソニ初日の「SONIC STAGE」の
トップバッターをつとめ、
ファッションショー「神戸コレクション」にも出演
この夏、ますます大活躍されます

聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180804195746
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180804200000
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼LIVE、Events
《SUMMER SONIC 2018》
・8/18(土)@舞洲 SONIC PARK「SONIC STAGE」

《神戸コレクション2018A/W》
・8/25(土)@神戸・ワールド記念ホール

▼RIRI
http://www.riririririri.com

◎GUEST chelmico(@chelmico_offi)◎

今夜のゲストは、chelmico のお2人!
MC Rachel & MC Mamiko をお迎えしました〜

今夜は、chelmicoのことをより深く知っていただこう!
ということで…『教えてchelmico BOX』をご用意しました★
中には、お2人への質問やお楽しみが入っています

・お互いを褒め殺し…
・犬派?猫派?
などなど〜!ワイワイ盛り上がり・・・

最後には、”お酒好きのご友人”
iriさんからのコメントが飛び出しました!!


chelmico、いよいよ8/8には、
デビューアルバム『POWER』をリリースされます!

夏の終わりにはライブも〜!!イエーイ
ぜひお出かけください♪

次回は運転免許証を持って遊びに来てくれるのを
楽しみにしています笑

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180804191741
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▽LIVE
《SOUND SHOCK 2018》
・8/28(火)@CREATIVE CENTER OSAKA(名村造船所跡地)

▽chelmico
http://chelmico.com
×
×