802 MORNINGSCAPE

NOW ON AIR

05:00-06:00
802 MORNINGSCAPE
忙しい朝にちょっと一息つきながらあなたとお付き合いする1時間プログラム。
on-air with TACTY IN THE MORNING

NEXT PROGRAM

06:00-11:00
802 MORNINGSCAPE

“TACTY”こと大抜卓人のモーニングショーで、大阪の朝が元気にスタート!慌しい朝のひとときに、誰もが歌える聴き馴染みの選曲と、その日の仕事場で学校で話題になること間違いなしの知りたい情報満載の5時間。

NOW PLAYING

05:17

Massara feat.井上竜馬(SHE'S)ANDROP

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
802 MORNINGSCAPE
05:00-06:00
802 MORNINGSCAPE
on-air with TACTY IN THE MORNING
06:00-11:00
on-air with TACTY IN THE MORNING
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

◎GUEST The Floor(@The_Floor_)◎

今夜のゲストは、北海道札幌の4人組バンドThe Floorから
Voのササキハヤトさん と ギターの永田涼司さんでした!

北海道・札幌在住で、今回も札幌から、
スタジオに遊びにきてくれました〜
早川さんも年末に船旅を楽しんできたばかりですが…
メンバーも、フェリーに乗ることも多いんだそう!
長〜い移動中は、色んなカードゲームを楽しむんだとか!


The Floorは、今月メジャー 1stアルバムの「ターミナル」を
リリースされました

最初にお届けした曲「18」や、
次にお届けした「煙」も含め全10曲収録されています!

聴いた瞬間からすぐ伝わるキャッチーなものを…と
まず意識して、曲を作られているそうです!
魅力的な曲の数々、お楽しみください♪


今日は、「雪道で転んだか、転んでないか報告する」という
”北海道あるある”や、北海道でオススメな場所なんかも
教えて下さいましたが…
(ちなみにお2人は今シーズンはまだ転んでいないそうです)

地元・北海道を愛するThe Floor、関西にもライブで来てくれます!
HAPPYが溢れるライブに、ぜひお出かけ下さい〜!


(お写真)
いただいた北海道土産とニューアルバム「ターミナル」を持って

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180210191933
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼LIVE
《The Floor Presents「In Train Tour」大阪編》
・3/20(火)@心斎橋MUSIC CLUB JANUS

▼The Floor
http://the-floor-1214.tumblr.com

◎GUEST RIRI (@riri_tone) ◎

RIRIさんをゲストにお迎えしました〜〜!

先月は、FM802で、BEAT EXPOの代打DJも担当してくださいました!
この時もお話されていましたが・・・
今日も愛犬・ショコラちゃんのお話もしてくださいました
可愛かったですね〜〜(//^▽^//)


2/14には、メジャーデビューアルバム「RIRI」をリリースされます

音楽活動を始めた頃=第一歩の頃から現在のRIRIまでが
詰め込まれた最高の1枚になっているとのこと!!

リリース日の2/14はバレンタインデーでもありますが、
RIRIさん、去年はクラスの全員にメッセージカード付きの
チョコをあげたそうです〜!
バレンタイン話も盛り上がりましたね〜

バレンタインが過ぎたら高校卒業ということで…
寂しそうなRIRIさんでしたが、、
「何事にもがんばるんだぞ!」と、
未来の自分にエールも送っていただきました!


そして!ライブで、また大阪に遊びにきてくれます♪
詳しくは、RIRIさんのオフィシャルサイトをチェック!

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180203192054
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼LIVE
《FM802 × 大阪オートメッセCUSTOMIZE ARENA》
・2/12(月・祝)@インテックス大阪

《RIRI Release Party》
・3/5(月)@ MUSE OSAKA

▼RIRI
http://www.riririririri.com

☆BEAMSとTHE XXのコラボアイテムをプレゼント☆

いよいよ来週金曜日!
2/9に、ZEPP OSAKA BAYSIDEにやってきます、THE XX

この来日に合わせてBEAMSとTHE XXの
コラボアイテムが登場しています〜〜!

ブラックをベースカラーに、
The xxの最新アルバム『I See You』のアートワークと、
日本らしく桜をモチーフにしたデザインで、
コーチジャケットやTシャツ、キャップ、ソックスなど
様々なアイテムが登場していますよ
詳しくは、「BEAMS The xx」で検索検索〜!

今夜は、キャップとソックスをセットにして
1名の方にプレゼントします!


THE XX 希望と一言書き添えて、
ご応募はこちらから
https://funky802.com/service/Request/index/member/1618

当選発表は番組のエンディングで行ないます〜!
×
×