RADIO CONTINUOUS

NOW ON AIR

03:00-06:00
RADIO CONTINUOUS
1日の終わりと始まりを音楽で繋ぐ3時間。特に、5時からの1時間は1日の始まりに相応しい、気持ちの上がる楽曲をお届け。
on-air with TACTY IN THE MORNING

NEXT PROGRAM

06:00-11:00
RADIO CONTINUOUS

“TACTY”こと大抜卓人のモーニングショーで、大阪の朝が元気にスタート!慌しい朝のひとときに、誰もが歌える聴き馴染みの選曲と、その日の仕事場で学校で話題になること間違いなしの知りたい情報満載の5時間。

NOW PLAYING

05:22

Bunny GirlAKASAKI

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
RADIO CONTINUOUS
03:00-06:00
RADIO CONTINUOUS
on-air with TACTY IN THE MORNING
06:00-11:00
on-air with TACTY IN THE MORNING
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

▼19時台 KICK THE CAN CREW登場▼

今夜のMAGIC NUMBER 802 19時台には
KICK THE CAN CREWの3人がそろって登場

アルバム「KICK!」を8月30日にリリース
そして9月7日には日本武道館で復活祭を行ったKICK THE CAN CREW

今日はどんなお話が聴けるのでしょうか

お楽しみに

◎GUEST WONK◎

スタジオにWONKから長塚健斗さんをお迎えしました

デビューアルバムをリリースしてからの1年はライブがすごい増えて
平均すると週に1.5本ライブをしていたというWONK


ツイン・アルバム「CASTOR」「POLLUX」を9月6日に同時リリースしました

歌ものとヒップホップテイストの楽曲をわけて2枚にしようというアイデアがあり
最初はEPを出す予定だったそうですが
それが気づいたらアルバムになっていたんだとか


長塚さんが今興味あることは「洋服と食」

小学校低学年のときに中華料理の本がをもらったのがきっかけで
小学生のころから料理を作るようになり
大学に通いながらレストランでイタリアンを学んで
最近はフランス料理も作るほどの料理好きなんだそうですよ


そして10月27日(金)には
Billboard Live Osakaでのワンマンライブが決定しています


今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20170916191740

radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができますよ


▼WONK
http://www.wonk.tokyo/

◎GUEST クラウド・ルー◎

MAGIC NUMBER 802 18時台は
色んな時代の色んなライブが展開される「MINAMIMORIMACHI MUSIC CLUB」

今週は台湾からのお客様
クラウド・ルーさんをお迎えしました

アルバム「What a Folk!!!!!!」の日本盤を8月23日にリリースしたクラウド・ルーさん

ふるさとの台南は
文化の町でみんなゆったりしていてとっても過ごしやすい

そんな台南に台北から歩いたことがあるそうで
トータルで11日かかったんだとか

そのときスランプで
普段の生活を変えてみようと思ったのがきっかけだったそう


スタジオライブでは「SLOW SOUL」を弾き語りで披露してくださいました



トーク&ライブを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20170916182511

radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができますよ


▼クラウド・ルー
http://www.universal-music.co.jp/crowd-lu/
×
×