MUSIC Play-STANDARD

NOW ON AIR

23:48-24:00
MUSIC Play-STANDARD
ライブハウスが最高の遊び場になる!#FM802 × GORILLA HALL OSAKA × イープラスがタッグを組んでお届けするスペシャルプログラム!GORILLA HALL OSAKAのライブ情報を毎日ピックアップ、FM802 DJ’Sが週替わりでご案内します。 【コメント出演】 10/21(月)〜10/22(火)・・・細美武士 GRILLA HALL OSAKA:https://gorillahall.jp/イープラス:https://eplus.jp/
MIDNIGHT GARAGE

NEXT PROGRAM

24:00-03:00
MUSIC Play-STANDARD

いいところへ連れて行ってくれる靴があるように、助けてくれる音楽があるし、痛みを知れば、さらに響くのが音楽。だから私たちはこんな音楽をきく。Find your local.FM802 MIDNIGHT GARAGE

NOW PLAYING

23:51

GET UPMONOEYES

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MUSIC Play-STANDARD
23:48-24:00
MUSIC Play-STANDARD
MIDNIGHT GARAGE
24:00-03:00
MIDNIGHT GARAGE
NEXT

TIMETABLE

8:35-8:45
[FRI]Joshin Cheer Up【Joshin】
9:20-9:40
[FRI]Kanpy HAPPY JAM【加藤産業】
10:00-10:30
[FRI]ワコーレ MUSIC CLOSET【和田興産】
11:00-11:20
[FRI]ファミリーマート POP UP LIFE【ファミリーマート】

TODAY'S PROGRAM

内田絢子が良質な音楽をセレクト!金曜の朝を元気に過ごすエッセンスや週末を楽しむためのヒントが満載!
REQUEST

BLOG ARTICLES

♪ワコーレMusic Closet♪ 「白湯マグカップ」をプレゼント!

【10時台】
あなたはOfficial髭男dismの曲にどんな思い出がありますか? 
思い出の1曲、大好きな1曲、教えてください♪

素敵なメッセージも共に送ってくださった方の中から、3名に「白湯マグカップ」をプレゼント!!色はグレーです。

▼プレゼントのご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506

FM802でヒゲダンの曲が初めて楽曲がOAされたのは2014年9月。
曲は「愛なんだが...」でした。

みなさんからの、髭団愛のこもったメッセージ・リクエストお待ちしてます!

【Delicious Harmony】小豆島 島のパスタソースプレゼント!!

【9時台】
ブライトモーニングのリスナーの皆さん、「シェフカワカミ」の「カワカミ」であいうえお作文を作ってください!!
作文のテーマは「スーパーの楽しいところ!」。

ステキな作文を書いてくれた3名に
シェフカワカミで見つけた美味しいものをプレゼントします!!
今日のプレゼントは「小豆島 島のパスタソース 5種類セット」です!

9時台のコーナーのラストに優秀作品を3つ発表しますので、
それまでに送って下さいね!

▼ご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506

ゲスト ★Omoinotake ( @Omoinotakey )#起きたら802

今日のBRIGHT MORNING 11時台は…
【Omoinotake】からVo&Key レオさんをお迎えしました!

開局記念日にスタジオライブをしてくれたOmoinotake。
うっちーはお風呂で聞いたんだって(^O^) /
スタジオライブは今週の土曜日までradikoタイムフリーで聴けます!

ライブ、「エアレンデル」で
アンコールで披露した「蕾」は僕のヒーローアカデミアの主題歌で、バトルの要素も楽曲に取り入れた、ドラマチックな1曲です。
披露した後は、お客さんが圧倒された様子がステージから分かったそうですよ!!

NEWジングルは、なんと蕾のミュージックビデオの撮影の待機時間に作成したそうです!!

アルバム「蕾」は5/5に配信が始まりましたが、CDは6/12にリリース。その中に収録されている「Ruler」。
ブライトモーニングで初OAです!!
Omoinotake史上一番ダークで少し暗いのが印象的。
最新のライブ情報もOmoinotakeのホームページをチェックしてみてくださいね!!

▼Omoinotake
https://omoinotake.com/
×
×