ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-

NOW ON AIR

21:00-23:48
ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-
- 21時台 -『 武庫川女子大学 MY REQUEST 』先日開催した Perfume を迎えての公開収録!今夜はその模様の後半をお届けします! ・・・・  DJ 落合健太郎が12時ちょっと前まで生放送! 今日あったこと、ロックキッズに教えてね!!  リクエスト&メッセージおまちしてます!
MUSIC Play-STANDARD

NEXT PROGRAM

23:48-24:00
ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-

音楽が好きな802リスナーにとってもライブハウスがひとつの遊び場になるように!そんな思いを込めて大阪のカルチャー発信拠点基地を目指すライブハウス、GORILLA HALLの最新情報や出演するアーティストのトピックスについて週替わりで ピックアップしていきます。

NOW PLAYING

22:24

教えてウロボロス feat.宮崎朝子(SHISHAMO)東京スカパラダイスオーケストラ

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-
21:00-23:48
ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-
MUSIC Play-STANDARD
23:48-24:00
MUSIC Play-STANDARD
NEXT

TIMETABLE

8:35-8:45
[FRI]Joshin Cheer Up【Joshin】
9:20-9:40
[FRI]Kanpy HAPPY JAM【加藤産業】
10:00-10:30
[FRI]ワコーレ MUSIC CLOSET【和田興産】
11:00-11:20
[FRI]ファミリーマート POP UP LIFE【ファミリーマート】

TODAY'S PROGRAM

内田絢子が良質な音楽をセレクト!金曜の朝を元気に過ごすエッセンスや週末を楽しむためのヒントが満載!
REQUEST

BLOG ARTICLES

★Joshin Cheer Up★ 『 ピカチュウ おしゃべり目ざまし時計! 』をプレゼント!! #起きたら802

8時台 《Joshin Cheer Up》
金曜日の朝を元気よく過ごす為に、
音楽でパワーチャージ!!

元気が2倍になる、
ジョーシンからのプレゼントもあります〜〜!

今日は…
『 ピカチュウ おしゃべり目ざまし時計! 』

この『 ピカチュウ おしゃべり目ざまし時計! 』を、1名の方にプレゼント!!

ピカチュウがお腹のところにまあるい時計を抱えていて時間が来ると、
ピカチュウの声であなたを起こしてくれます!
起こし方は2種類あるアイテムです♪

ご応募お待ちしております!


▼プレゼントのご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506

当選発表は、9時台ラストです。

▼Joshin
https://shop.joshin.co.jp

金曜朝7時は、、なな金プレゼント ☆ Ariana Grande 「yes, and?」BLACK Tシャツ ☆

金曜日の朝7時はいいことあるかも〜!
「 なな金プレゼント 」です!!

今日は…
☆ Ariana Grande 「yes, and?」BLACK Tシャツ ☆

Ariana Grandeが先週金曜日にニューアルバムがリリースされました!
ということで、アリアナ・グランデのTシャツをプレゼントします!!!

こちらの『 Ariana Grande Tシャツ 』を1名の方にプレゼントします!

たくさんのご応募お待ちしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+


▼プレゼントのご応募はこちらから!
https://funky802.com/service/Request/index/1506

当選発表は、なな時台(7時台)のラストで〜!

ゲスト ★ 帝国喫茶(@kiss_teikoku)#起きたら802

今日のBRIGHT MORNING 10時台は…
【 帝国喫茶 】から杉浦祐輝さんをお迎えしました!!

ただ今、帝国喫茶はツアーの真っ最中!
3月1日に大阪でスタートした『 きみの待つ場所へ春のメロディーを 』は、
先週土曜日が福岡で、明日が京都MUSE!そして、あさって日曜日は神戸VARIT!!

大阪、福岡でのライブの感想を聞きましたよ〜
みなさんの顔が見れて嬉しかったんだとか...
ライブの見どころもお聞きしました!

そして今回、2024年1月17日にリリースされた『 東京駅 』を弾き語りバージョンでスタジオ生演奏していただきました!

生演奏していただいた春にぴったりな一曲『 東京駅 』も収録されている
2024年2月28日にリリースされるEP『 ハロー・グッドバイ 』についてもたくさんお話聞きました!

春!ということで新しい環境へいく方へのアドバイスもらいましたよ〜
春になったら思い出す人や光景も聞きました!

そして、ツアーが終わったら今度は大阪で自主企画ライブ『 喫茶店の日 』が開催されます!


『 きみの待つ場所へ春のメロディーを 』
3月9日(土曜日)京都 KYOTO MUSE
3月10日(日曜日)神戸VARIT.

『 喫茶店の日 』
4月13日(土曜日)なんばHatch

お楽しみに〜


▼ 帝国喫茶
https://teikokukissa.com
×
×