FLEEKLOUNGE

NOW ON AIR

24:00-03:00
FLEEKLOUNGE
新感覚のHip Hop/R&Bとあなたを繋ぐGroovyな3時間。「LOUNGE」に集まる感覚でご参加ください!
RADIO CONTINUOUS

NEXT PROGRAM

03:00-06:00
FLEEKLOUNGE

1日の終わりと始まりを音楽で繋ぐ3時間。特に、5時からの1時間は1日の始まりに相応しい、気持ちの上がる楽曲をお届け。

NOW PLAYING

01:09

Dios

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
FLEEKLOUNGE
24:00-03:00
FLEEKLOUNGE
RADIO CONTINUOUS
03:00-06:00
RADIO CONTINUOUS
NEXT

TODAY'S PROGRAM

つい夜更かししちゃう金曜深夜。眠れない人たちが集まってお喋りする様な2時間。一週間の出来事、これからの楽しみ、ワクワクをシェアしませんか?
REQUEST

BLOG ARTICLES

10/18(金)「living room 802」 Guest : BAND-MAID

今夜は、全世界が注目するメイド姿のハードロックバンド、 BAND-MAIDから、ボーカル・SAIKIさん、ギター・KANAMIさんをお迎えしました!


今夜は、NEWアルバム「Epic Narratives」のお話や、恒例の質問"お部屋のこだわり"、
もお伺いしました◉

KANAMIさんのこだわりは、パソコンルーム。
曲作りをされるので、PCのディスプレイは大きめのものを二つ。
歌も録音できるようにマイクや楽器もすぐに使用できるように設置しているそうです。

SAIKIさんもインテリアにはこだわりがあるそうで、メンバーからは「男っぽい」「ガレージっぽい」と言われるカッコいいお部屋なんだそう。

なかなか好みの家具に出会えない時はDIYで作ったりもするそうです!

自作されたテレビ台がKANAMIさん曰く、めちゃくちゃお洒落でクオリティが高いそうです!

SAIKIさんの意外な一面を知ることができました☆


BAND-MAIDは先月、3年半ぶりのNEWアルバム「Epic Narratives」をリリース!
是非アルバムを聴き込んでライブにも足をお運びください!


◆全国ツアーが決定しています!

「BAND-MAID ZEPP TOUR 2024」

11/3(日)@ZEPP OSAKA BAYSIDE


▼ BAND-MAID
https://bandmaid.tokyo

ラジコ タイムフリーはこちら↓ 
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20241019033435

10/11(金)「living room 802」 Guest : shallm

今夜は、自ら作詞・作曲を手掛ける19歳のボーカル・liaによるバンドプロジェクト、shallmをお迎えしました!


今夜は、1stフルアルバム「charme」のお話や、恒例の質問"お部屋のこだわり"もお伺いしました◉

liaさんのお部屋のこだわりは、部屋を広く見せるために家具を低いもので揃えているコトと、色味は部屋も気分も明るくする為になるべく白いものを揃えているそうです。

(この恒例の質問をしていると、低い家具を揃えているというお答えが本当に多い!)

実際広く感じれるところは良いのですが、低すぎると腰が痛くなるらしく、次は高さのある家具にしたいなと思っているそうですよ笑


shallmは、待望の1stフルアルバム「charme」がリリースされました。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』オープニングテーマ「まっさかさマジック!」や、ドラマ『私をもらって~追憶編~』主題歌「ヘミニス」など含む、これまで配信リリースされてきた楽曲に、新録3曲を追加した計13曲入りのアルバム。

初のオリジナル曲をリリースしてから約一年半で辿り着いた1stフルアルバム。
デビューしてから現在までのshallmが詰まった作品となっています!


shallmは、10月12日(土)~14日(月・祝)開催
『Eggs presents FM802 MINAMI WHEEL 2024』に出演が決定しています。

10/13(日)17:00〜DROPに登場です。


shallmのステージをお見逃しなく!


▼ shallm
https://cloud9pro.co.jp/artist/profile/shallm/

ラジコ タイムフリーはこちら↓ 
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20241012033439

10/4(金)「living room 802」 Guest : 藤原大祐

今夜は、シンガーソングライター、藤原大祐さんをお迎えしました!

番組にお迎えするのは今年の2月以来、2度目。

前回お迎えした時はまだアーティスト名"TiU"として活動されている時でした。
(今年の5月、藤原大祐に改名されました)

今夜は、1stフルアルバム「pocket beats」のお話や、恒例の質問"朝まで語りたいこと"、
さらにアルバムタイトル「pocket beats」にちなんで、"いつもカバン(ポケット)に入れて持ち歩いているもの"もお伺いしました◉

藤原さんが持ち歩いているものは「有線のイヤフォン」

以前はワイヤレスイヤフォンを使っていたそうなんですが、ある時ワンちゃんに噛まれてしまい、どうせ買い換えるなら同じものは嫌だなと思い、有線のイヤフォンを購入したところ、ハマったそうです。

充電が切れることもないし、音も好み。さらにファッションとしても気に入っているそうですよ。

確かに耳からコードが垂れてさがっている感じってカワイイですよね!

一周回って有線のイヤフォンを試してみるのもいいかもしれませんね〜☆


藤原大祐さんは、待望の1stフルアルバム「pocket beats」がリリースされました。

タイトルの“ポケット”という言葉がキーワードになっていて、ポケットに忍ばせておきたくなるような、beatが詰まった一枚となっています!


●東阪でワンマンライブが決定しています!

『TAIYU FUJIWARA POP SHOW III “pocket beats”』

10/27(日)@なんばHatch


ぜひ、足をお運びください!


▼ 藤原大祐
https://taiyufujiwara.com

ラジコ タイムフリーはこちら↓ 
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20241005033831
×
×