Roundtable with Komaki

NOW ON AIR

22:00-24:00
Roundtable with Komaki
行きたい、食べたい、一緒に暮らしたい。気になるオト・モノ・コトを持ち寄って話そうよ!大事な話も、どうでもいい話も、アジア話も待ってます◎ 土曜夜10時になったらRoundtableにご着席ください〜! ▼【Night Tempo】インタビューをお届け! ▼未来を耕す「コマキ手帖」は・・・3本建て!!!1.10/27(日)万博記念公園で開催のFUNKY MARKET にて出店します!「コマキ手帖」ブースのお話2.来月1(金)〜3(日)福井県で開催の工房見学イベント「RENEW」を紹介3.来月4(月・祝)岡山県で開催!!「めぐる、つながる発酵フェス」を紹介 Xの番組ハッシュタグは【#Komaki802】でご参加お待ちしています!
BUGGY CRASH NIGHT

NEXT PROGRAM

24:00-01:00
Roundtable with Komaki

GLAYのJIROによるミュージック・プログラム。UK音楽シーンを得意とする彼の音楽観が聴ける!

NOW PLAYING

23:05

Issue HITOMIN

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
Roundtable with Komaki
22:00-24:00
Roundtable with Komaki
BUGGY CRASH NIGHT
24:00-01:00
BUGGY CRASH NIGHT
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

◎GUEST chelmico(@chelmico_offi)◎

今夜のゲストは、chelmico のお2人!
MC Rachel & MC Mamiko をお迎えしました〜

今夜は、chelmicoのことをより深く知っていただこう!
ということで…『教えてchelmico BOX』をご用意しました★
中には、お2人への質問やお楽しみが入っています

・お互いを褒め殺し…
・犬派?猫派?
などなど〜!ワイワイ盛り上がり・・・

最後には、”お酒好きのご友人”
iriさんからのコメントが飛び出しました!!


chelmico、いよいよ8/8には、
デビューアルバム『POWER』をリリースされます!

夏の終わりにはライブも〜!!イエーイ
ぜひお出かけください♪

次回は運転免許証を持って遊びに来てくれるのを
楽しみにしています笑

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180804191741
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▽LIVE
《SOUND SHOCK 2018》
・8/28(火)@CREATIVE CENTER OSAKA(名村造船所跡地)

▽chelmico
http://chelmico.com

◎GUEST クラムボン(@clammbon_20th)◎

クラムボンから原田郁子さんをゲストにお迎えしました!

先月『モメントe.p. 3』がリリースになりました

クラムボンのライブでは、物販ならぬ…”直売所”があります!
この『モメントe.p. 3』も、ライブ会場の”直売所”と
販売希望店、限定発売の作品なんです

販売希望店というのは、BARであったり、雑貨屋さんだったり
はたまたラーメン屋さんだったり…!!

クラムボンのHPには、日本地図が載っていますので、
ぜひお近くのお店を探して『モメントe.p. 3』を
ゲットしてください〜☆
そして、手に入れた際には”真っ黒な”ジャケットにも
注目してくださいね
中にはかわいい似顔絵も

この形で、音楽を発信することに関して 原田さんは、
「想像を超えたリアクションがダイレクトに返ってくる!」
と嬉しそうにお話されていました

秋には野音でのライブも決まっています!
こちらも楽しみですね♪

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180728191834
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▽LIVE
《どやさ!どやさ!クラムやんやおんやん!》
・10/13(土)@大阪城音楽堂

▽クラムボン
http://www.clammbon.com

◎GUEST 藤原さくら(@MammothSakura)◎

今夜のゲストは藤原さくらさんでした!

この番組に遊びに来てくれる時には、
さくらさんの大好きな ポール・マッカートニーの
嬉しいニュースがあるタイミングが、何故か多いのですか…

今回も”9月にニューアルバム『エジプト・ステーション』が
リリースされる!”というニュースが…
新曲も大絶賛されていました

さくらさんも、先月 New EP『green』をリリースされています!
今作は、OvallのMabanuaさんがトータルプロデュース!!
どんな風に曲を作っていったのか…じっくりお話くださいました。

そして、『green』に続き『red』というEPもリリース予定☆
Mabanuaさんも続投!ということで、
またまた楽しみな作品になりそうですね〜!
この2作を引っ提げた、秋のツアー《yellow》も
ぜひお出かけください!

他にも、今日は、先日ゲストにお越し頂いた
大原櫻子さんのお声をさくらさんに聴いて頂きました
仲の良さが伝わってくる微笑ましいトークも・・・笑

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180721191705
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▽LIVE
《Sakura Fujiwara tour 2018 yellow》
・10/14(日)@なら100年会館 大ホール
・11/2(金)@大阪、オリックス劇場

▽藤原さくら
http://www.fujiwarasakura.com
×
×