WEEKEND PLUS

NOW ON AIR

05:00-06:00
WEEKEND PLUS
アナタの週末を“プラス”するグッドミュージックをDJ田中 麻希がお届けする2時間の生放送!
WEEKEND PLUS

NEXT PROGRAM

06:00-07:00
WEEKEND PLUS

アナタの週末を“プラス”するグッドミュージックをDJ田中 麻希がお届けする2時間の生放送!

NOW PLAYING

05:30

ねっこKing Gnu

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
WEEKEND PLUS
05:00-06:00
WEEKEND PLUS
WEEKEND PLUS
06:00-07:00
WEEKEND PLUS
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

◎GUEST 土岐麻子(@tokiasako_staff)◎

土岐麻子さんをゲストにお迎えしました!!

今夜は、土岐さんのふるさと、
東京の下町のお話も聞くことができました
ちょっぴり切ない、でもその情景が目に浮かぶお話でした・・・

先月リリースされた、ニューアルバム『SAFARI』には、
そんな土岐さんのリアルな描写、想いが、1曲1曲に込められています。

サウンドプロデュースは、前作『PINK』の頃から
タッグを組んでいる、トオミヨウさんが担当されています。
トオミさんとの出会いは、
まさかの”加圧トレーニング”だったそうですよ 笑

ライブも決まっています
土岐さんもとっても楽しみにされているご様子
ぜひぜひお出かけ下さい♪

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180630192025
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼LIVE
《TOKI ASAKO LIVE 2018 “SAFARI TOUR”》
・8/25(土)@心斎橋BIGCAT

▼土岐麻子
http://www.tokiasako.com

◎GUEST CHAI(@2525_chai)◎

今夜のゲストは・・・
いつもごきげんさんなCHAIだよ〜

VO/KEYのマナさん、BAのユウキさんに
インタビューさせていただきました!!

前回この番組にお越しいただいたのが、去年の10月。
この半年の間に、日本では 渡辺直美さん、
海外では Superorganism の Oronoさんと、
大好きな方達にお会い出来たお話を
とても嬉しそうにしてくださいました

CHAIは 先月、3rdEP 『わがまマニア』をリリース
濃厚な作品になっています!
全力でカワイイCHAIの音を聴いてみて下さいね♪

グラミー賞をとる世界3位という
BIGな夢を持っているCHAI。
もっともっとお話を聴きたいっ…
だもんで、、
またのご出演 お待ちしております!

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180623191727
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼LIVE
《FUJI ROCK FESTIVAL 2018》
・7/29(日)@新潟・苗場スキー場

《OTODAMA’18〜音泉魂〜》
・9/8(土)@大阪・泉大津フェニックス

▼CHAI
http://chai-band.com

◎GUEST cero(@cero_info)◎

今夜のゲストは cero のみなさん。
高城 晶平さん(Vo / G)、 荒内 佑さん(Key)、
橋本 翼さん(G)をお迎えしました。

この番組には、2016年のクリスマスイブ以来のご登場
その時には、みんなでプレゼント交換会をしたのですが、
荒内さんは、交換でゲットしたミニバケツを
今も使っていらっしゃるそうです〜

今夜は、先月リリースされた
ceroの4枚目のアルバム『POLY LIFE MULTI SOUL』について、
たっぷりお話してくださいました!

最初の頃と比べ、サポートの方々と作品を作ることは、
やはり大きな違いになっているようです。

”変わっていくバンド”、cero。
今の cero のサウンドが詰まった
ニューアルバム『POLY LIFE MULTI SOUL』
お手にとって じっくりとお聴き下さい


今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180616191913
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼LIVE
《FUJI ROCK FESTIVAL 2018》
・7/29(日)@新潟・苗場スキー場

▼cero
http://cero-web.jp
×
×