MUSIC FREAKS

NOW ON AIR

22:00-24:00
MUSIC FREAKS
Teleとなち(サバシスター)が隔週でDJを担当します。
DIVE TO THE NEW WORLD

NEXT PROGRAM

24:00-01:00
MUSIC FREAKS

日本を超えて世界を舞台に活躍できる力を持った人々の情熱を東京・六本木から発信。国内外で活躍する各界のゲストが週替わりで登場し、ゲストが成し遂げた偉業の数々や、その原動力に迫ります。

NOW PLAYING

23:20

宇多田ヒカル

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MUSIC FREAKS
22:00-24:00
MUSIC FREAKS
DIVE TO THE NEW WORLD
24:00-01:00
DIVE TO THE NEW WORLD
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

◎GUEST Nulbarich(@nulbarich)◎

Nulbarich JQさんをゲストにお迎えしました!!

今夜は『JQ RADIO』のDJ、JQ として、
「めっちゃ緊張した〜…」とおっしゃいながらも、
素敵なオープニングトークを披露してくださいました
インタビューパートでお届けした曲も、全て
『JQ RADIO』DJ・JQさんが選曲してくださいましたよ〜〜☆


さて、今月 Nulbarich のニューアルバム「H.O.T」が
リリースされました

曲の世界観や幅が広がったアルバムということで、
思いの丈全てが詰め込まれています。
あなたのスタイルで自由に!お聴き下さい

そのアルバム「H.O.T」を引っ提げて、
現在ツアー中のNulbarichですが、、、
「日本武道館でのワンマンライブ!」
という大発表もしてくださいました
今回も「友達増やさないと…」と謙虚なJQさん(笑)
初めての日本武道館公演!!ぜひぜひ!お出かけ下さい!!

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180331191730
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!


▼LIVE
《SUMMER SONIC 2018 東京》
・8/19(日)@東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ

《METROCK2018》
・Nulbarich出演日は、5/19(土)
 @METROCK大阪特設会場(大阪府堺市・海とのふれあい広場)

《Nulbarich ONE MAN LIVE at 日本武道館》
・11/2(金)@日本武道館

▼Nulbarich
http://nulbarich.com

ゲスト ★ Chara(@Chara_xxx_)

今夜のゲストは、Charaさん

MAGIC NUMBER 802 には、お久しぶりの登場です

今回は、Charaさんに色んな質問に答えていただこうと思いまして、、
「教えてCharaさん!!質問BOX」をご用意しました〜〜!

”初恋はいつですか?” という質問からは、話が広がり
「ブタ公園でプロポーズを受けた」というお話に!?

引き当てた質問に 楽しいお話も交えつつ お答え頂いたところで、
質問BOXからは、なんと
韻シストのギタリスト、TAKUさんからの質問が飛び出しました!

質問はズバリ、、”韻シスト ええやん!と思うところは?”

「ホストクラブに来たみたいなイイ気分になる笑」
という礼儀の良さ…。そして、メンバーそれぞれの個性があって、
裏表がないところが音に出ている!とおっしゃっていました!

最後は、とある理由でTAKUさんに謝罪もされていたCharaさん…

気になる答えを聞きのがしてしまった方、もう一度聞きたい方は、
radikoのタイムフリーでチェックしてください♪


今年の1月には東京でCharaさんの50歳記念のスペシャルライブ 
「Shut Up and Kiss Me! Chara's 50th Birthday Blitz」が
行なわれましたが・・・

50歳を迎えられたCharaさん、
おばあちゃんになったら…という夢も語ってくださいました

大阪でもライブが決まっています
いつまでも素敵なCharaさんのライブに、ぜひお出かけください。


今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180324191840
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼LIVE
《Shut Up and Kiss Me!〜Sweet Soul Sessions Tour〜》
・5/12(土)@ Zepp Namba

▼ Chara
http://charaweb.net

ゲスト ★ Yogee New Waves(@Yogees_band)

今月のFM802 ヘビーローテーション アーティスト
Yogee New Waves からVO/Gの角舘健悟さんを
ゲストにお迎えしました

ゆったりとしたいいお声〜で、お話を聞かせてくださった
角舘さん、「セブンルール」というテレビ番組で
ナレーションのお仕事もされています!!
でも…、バンド名も、ご自身の名前も上手く言えない…とも(笑)

今夜は、メンバーの7ルールのうちの3つも教えて下さいました!
・カレーを食べる
・サウナに行く
・養命酒
という、なんだか健康的なルールでしたね〜


Yogee New Wavesは、3/14に3rd ep「SPRING CAVE e.p.」を
リリースされメジャーデビューされました

ちょっぴりセクシーな言葉選びをしたという「PRISM HEART」や
ヘビーローテーションで、もうおなじみの「Bluemin' Days」も
収録されていますよ〜!


ライブも決まっています!なんと初日は台北から…!
まずはバカンス(!?)と角舘さん。
そして日本へ〜!
「春の男の子!の様なライブが出来たら!」
とおっしゃっていました
ぜひ会場へおでかけください〜!

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180317191838
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができますよ

▼LIVE
《Bluemin’ Days TOUR 2018》
・4/12(木)@大阪・BIG CAT

▼Yogee New Waves
http://yogeenewwaves.tokyo
×
×