on-air with TACTY IN THE MORNING

NOW ON AIR

06:00-11:00
on-air with TACTY IN THE MORNING
☆6時台・8時台秋に聴きたい sumika リクエストTOP3!あなたからのリクエストも大募集! ☆8時台アニソン90年代 10minMIXPositive Monday Project ☆10時台本や漫画が原作の映画やドラマの主題歌でMINI MIX
UPBEAT!

NEXT PROGRAM

11:00-14:00
on-air with TACTY IN THE MORNING

ノリノリになれる音楽と軽快なトークで元気をチャージしてもらう3時間プログラム

NOW PLAYING

07:33

Ado

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
on-air with TACTY IN THE MORNING
06:00-11:00
on-air with TACTY IN THE MORNING
UPBEAT!
11:00-14:00
UPBEAT!
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

ゲスト ★ パノラマパナマタウン(@pano_pana)

今月のヘビーローテーションアーティスト
パノラマパナマタウン から VO/Gの岩渕想太さんを
ゲストにお迎えしました!

メンバー4人は、神戸大学の軽音楽部で出会ったという
パノラマパナマタウンですが…
なんと、岩渕さんは パノラマパナマタウンが
人生で初めて組んだバンドだそう

今月には、メジャーデビューミニアルバム
「PANORAMADDICTION」をリリースされました

FM802 今月の邦楽ヘビーローテーションになっている
「フカンショウ」も収録されています♪
たくさんのリスナーさんから「ほっといてくれ!」の
フレーズがクセになる…という
メッセージとリクエストも届いていましたが、
この曲が生まれたきっかけも教えて下さいましたよ〜!
最初は”怒りで作った”というお話も・・・。

カラオケで歌うには難しいとのことですが、
是非チャレンジして、歌えた方は岩渕さんにご報告を(笑)


パノラマパナマタウン、ライブも決まっています!
非日常のひと時を楽しみに!おでかけください〜!


今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180127191736
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼LIVE
《全国対バンツアー『HEAT ADDICTION TOUR』》
・2/4(日)@神戸 太陽と虎
 …対バン→ハンブレッダーズ / YAJICO GIRL
・4/21(土)@梅田シャングリラ…対バン→ 後日発表

《ワンマンツアー『CORE HEAT ADDICTION TOUR』》
・6/17(日)@神戸VARIT(ツアーFINAL)


▼パノラマパナマタウン
http://www.panoramapanamatown.com

19時台!Nulbarichのチケット先行予約!

まもなく!19時台・・・

「Nulbarich ONE MAN TOUR 2018
  "ain’t on the map yet" Supported by Corona Extra」

チケット先行予約を行ないます!

日時:2018年3月14日(水)
会場:なんばHatch
開演:19:30


お申し込みにはこのあとお伝えする”Sコード”が必要です。

https://funky802.com にアクセスして、
トップページにあるSコード入力欄に、
”Sコード”を入力してお申し込みください。

詳しくは、番組をお聴きください〜

ゲスト ★ キセル

18時台は色んな時代の色んなライブが展開される
「MINAMIMORIMACHI MUSIC CLUB」

今日ライブを披露してくださったのは・・・
キセル

辻村豪文さん、辻村友晴さんによる兄弟ユニットです!
今日は、お兄さん豪文さんがアコースティックギター、
弟さんの友晴さんがベースというセットでの
スタジオライブを披露してくださいました♪

演奏していただいた曲は、「ひとつだけ変えた」

昨年、12月にリリースされた
アルバム「The Blue Hour」の一番最後にも収録されています。

アルバムというと、こちらも収録曲で
今日最初にお届けした、「富士と夕闇」のMVは、
キセルのお二人と 可愛いわんちゃん1匹の旅になっています。

このわんちゃん、実は友晴さんが飼っている チョビちゃん
賢いわんちゃんだと豪文さんも仰っていました〜
こちらも公開になっていますのでご覧ください!


キセル、現在ツアー中です。
関西方面での次のライブは京都・磔磔で行なわれます!
アルバムを余すところなく再現出来るはずと
お話されていました!是非お出かけください〜!


今日のトーク&ライブを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180120182455
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!


▼LIVE
《『The Blue Hour』発売記念ワンマンTour2018》
・3/17(土) @京都・磔磔


▼キセル
http://www.nidan-bed.com
×
×