MIDNIGHT GARAGE

NOW ON AIR

24:00-03:00
MIDNIGHT GARAGE
24時台: 京都で開催!ボロフェスタを特集! 25時台: HALLEYの新曲を初オンエア!
RADIO CONTINUOUS

NEXT PROGRAM

03:00-06:00
MIDNIGHT GARAGE

1日の終わりと始まりを音楽で繋ぐ3時間。特に、5時からの1時間は1日の始まりに相応しい、気持ちの上がる楽曲をお届け。

NOW PLAYING

01:23

聞かせてBialystocks

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
MIDNIGHT GARAGE
24:00-03:00
MIDNIGHT GARAGE
RADIO CONTINUOUS
03:00-06:00
RADIO CONTINUOUS
NEXT

TODAY'S PROGRAM

ちょっとOFFな気分のサタデーナイト、自由な感性にハッとする、マジックナンバーをあなたに!
REQUEST

BLOG ARTICLES

☆P!NKのグッズをプレゼント☆

今日のMAGIC NUMBER 802では
P!NKのグッズをプレゼント

ニューアルバム「ビューティフル・トラウマ」が
昨日リリースになったばかり

P!NKのクリアボトル!
キャップ部分がピンク色で可愛い〜♪
ロゴも入っていますよ!2名の方にプレゼントです


欲しい!という方はこちらからご応募ください
https://funky802.com/service/Request/index/1618

◎GUEST chelmico◎

今日のゲスト2組目は・・・
chelmicoのお二人、RACHELさんとMAMIKOさん!

「FM802 MINAMI WHEEL 2017」では、
今日の午後3時からFUNJ twiceに登場されました!

大阪でのライブということもあり、、
「めっちゃええやん〜〜」などなど
「関西弁」を練習されたんだとか!(笑)


今日はこの MAGIC NUMBER 802のスタジオでも
ライブを披露してくださいました〜〜

そしてchelmicoは、今夜、心斎橋Music Club Janusで行われる、
《MIDNIGHT GROOVE CRUISE MINAMI WHEEL edition》
に登場します

Chelmicoは深夜2時からの出演です〜!
ミナミホイールPASSか、ミナミホールチケットをお持ちの方は、
2Drink1000円で入場できますよ〜

真夜中・・・”いい時間”に歌ってくれます
お見逃しなく!

今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20171007192250
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができます!

▼オフィシャルサイト
http://chelmico.com

▼6曲入りの「EP」発売中

◎GUEST JUJU◎

ゲストにJUJUさんをお迎えしました!

MAGIC NUMBER 802には初登場

NYで生活されていたJUJUさんにとっての
サタデーナイトといえば・・・
お家でテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」を見る!
意外にも、NYの現地の方は、
平日夜の方が盛り上がっているんだとか!!


来週 10/11には、ニューシングル「いいわけ」が
CDリリースになります!!

プロデュースされたのは、小林武史さん。
念願叶って、プロデュースしていただいたそうで
「好きは言い続けるもの」とJUJUさん。

そしてこの曲は、朗読教室が舞台のドラマ
「この声をきみに」の主題歌でもあります。
JUJUさん、声フェチなんですね〜笑
竹野内豊さんをはじめ、出演俳優陣の声も魅力のこのドラマ。
JUJUさんも「ヘッドフォンで”聞きたい”」と仰っていました
主題歌と合わせてそんな楽しみ方もアリかも…
是非チェックを〜!

カップリングには、DeBargeのカバー曲「STAY WITH ME」も
収録されています〜♪
JUJUさんのおみ足と、、、そして高いヒールが美しい
ジャケットが目印です


今日のトークを聴き逃してしまったという方はこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20171007182340
radikoのタイムフリー機能で
オンエアから1週間以内であれば聴き返すことができますよ〜

▼LIVE
《JUJU BIG BAND JAZZ LIVE “So Delicious, So Good”》
 10/12(木)@大阪フェスティバルホール

▼JUJU オフィシャルサイト
http://www.jujunyc.net
×
×