▼内田雄馬が、思い出の「2000年代アニメ主題歌」を発表♪(@yuma_u_official) ▲タイムフリーで聴けます↓↓ #ハチパレ
2018-06-10

内田雄馬からのメッセージをお届けしました!
今夜の802 Paletteは「2000年代アニメ主題歌リクエスト♪」を大募集!
ということで、内田雄馬さんにも、
思い出の2000年代アニメ主題歌をセレクトして頂きました!
内田さんも観ていたあの名作アニメ
全50話を彩ってきた主題歌の中から1曲をセレクト
聴き逃したアナタ!どの曲を選んでくれたのか?
ぜひradikoタイムフリーでチェック!
内田雄馬さんは、5月30日に、
ファーストシングル「NEW WORLD」をリリースしました!
これまで「アイドルマスター SideM」や「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズで、
たくさんの曲を披露してきましたが…
“内田雄馬”名義では初のアーティストデビュー作品となっています!
-----------------------------------------------------------
【【【聴き逃した方はこちらから↓】】】
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20180610041500
◆オンエアから1週間以内は、
radikoのタイムフリー機能を使って、聴き返すことができます♪
◆お気に入りの番組を友達と共有できる
「シェアラジオ」機能もぜひご活用ください
(エリア外の方は、radiko.jpプレミアムに登録すれば、全国で聴けます♪)



