BRIGHT MORNING

NOW ON AIR

06:00-12:00
BRIGHT MORNING
☆中秋の名月見れた?☆みんなからの、いってきますメッセージもお待ちしてます♪何時ごろに家を出るか教えてね?6時台:Billyrromからモーニングメッセージ到着7時台:【なな金プレゼント】ポルノグラフィティグッズをプレゼント!8時台:【Joshin Cheer Up】Music Freaks新DJの曲でニコイチ!9時台:なとりがゲストで登場!10時台:【ワコーレMusic Closet】今週は「高橋優」あなたが選ぶ高橋優の1曲とその思い出をメッセージに書いて送ってね♪11時台:【ファミリーマートPOP UP LIFE】今週もリクエストとメッセージが選ばれた3名の方にファミペイコード2000円分プレゼント!【Wez Atlas】が生ゲストで登場!!
FRIDAY Cruisin' Map!!

NEXT PROGRAM

12:00-17:00
BRIGHT MORNING

まだ間に合う週末行楽情報やチケット情報など盛り込んだ土日のお休みに向けての5時間

NOW PLAYING

07:03

ネオメロドラマティックポルノグラフィティ

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
BRIGHT MORNING
06:00-12:00
BRIGHT MORNING
FRIDAY Cruisin' Map!!
12:00-17:00
FRIDAY Cruisin' Map!!
NEXT

TODAY'S PROGRAM

忙しい朝にちょっと一息つきながらあなたとお付き合いする1時間プログラム。
REQUEST

INFORMATION

一週間の始まりはこの番組から!
元気な朝をあなたにお届け!!
月曜早朝だけの1時間プログラム!!!

BLOG ARTICLES

月曜だけの早朝プログラム! ( @ore_daigo_802 ) 水菜と春菊って最近安いよね! #起きたら802

節分の日の802 MORNINGSCAPEでしたー\(^o^)/
写真は、今朝のトークでも話題にあがった水菜と春菊!
飯室家の食卓のたっぷり野菜お鍋でございます
しかもこれ、おかわり野菜だそうです笑
すんごいモリモリ!!!
また飯室レシピも聞きたいところですなぁ〜(^-^)

そして2月に入って1週目の月曜はなぞなぞクイズ!!
今日のなぞなぞは…
「必ず降りてから乗る乗り物ってどんな乗り物?」

あなたは正解できたかな!?
答えはradikoのタイムフリーでチェケ
http://radiko.jp/share/?t=20200203050000&sid=802

月曜だけの早朝プログラム!<今週は曲当てクイズの週!>( @ore_daigo_802 ) #起きたら802

今週はウッドブロックを使っての曲当てクイズ!
ちょっと曲のセレクトが難しかったか・・・という疑問もありつつ(笑
今朝もしっかり飯室大吾はやりきりました!!(たぶんw)

こんな事をしながら毎週ラジオの前で聴いてくれるアナタのお目覚めを試行錯誤!


タイムフリーはこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20200127050000

来週はもう2月! 1月終わるのはやっ!!!
1週目の月曜日は<なぞなぞ・クイズ>ですよ〜
ぜひ答を当てて気持ちい朝をお過ごしくださいっ

写真は、ウッドブロックを手にしたら・・・これ、やってまうよなぁ〜の図

月曜だけの早朝プログラム!<今週は飯室チャレンジの週!>( @ore_daigo_802 ) #起きたら802

今年も月曜日の早朝をもりあげていきますよー!
2020年もよろしくおねがいします\(^o^)/

3週目はおなじみ!【飯室チャレンジ】の週でございます〜

今週のチャレンジは『知恵の輪』!笑

みなさんは知恵の輪、イライラせずにクリアできますか!?

タイムフリーリンクはこちらから
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20200120050000


来週は曲当てクイズですぞ〜
何を使って曲のリズムを刻んでもらおうか…悩ましい!

来週も聴いてくださいねー\(^o^)/
×
×