FRIDAY Cruisin' Map!!

NOW ON AIR

12:00-17:00
FRIDAY Cruisin' Map!!
まだ間に合う週末行楽情報やチケット情報など盛り込んだ土日のお休みに向けての5時間
YOUR RADIO 802

NEXT PROGRAM

17:00-18:00
FRIDAY Cruisin' Map!!

FM802の35年間の中で、様々な接点を持つアーティストが2週ごとに交代でDJを担当していく1時間の特別番組です。

NOW PLAYING

13:03

高橋優

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
FRIDAY Cruisin' Map!!
12:00-17:00
FRIDAY Cruisin' Map!!
YOUR RADIO 802
17:00-18:00
YOUR RADIO 802
NEXT

TODAY'S PROGRAM

忙しい朝にちょっと一息つきながらあなたとお付き合いする1時間プログラム。
REQUEST

INFORMATION

一週間の始まりはこの番組から!
元気な朝をあなたにお届け!!
月曜早朝だけの1時間プログラム!!!

BLOG ARTICLES

月曜だけの早朝プログラム!<今週は曲当てクイズ!>( @ore_daigo_802 ) #起きたら802

今日から学校が始まったという学生の方も多い?!
また新しい1週間がスタートしました\(^o^)/
楽しく元気に!過ごしていけますように!!

恒例のクイズは4週目の月曜ということで
【曲当てクイズ】

今日は楽器をしようしておりません!
華麗なる飯室ステップをお聞きいただきましたよw

↓聞き逃した方はこちらから是非↓
http://radiko.jp/share/?t=20190826050000&sid=802

来週は、、、もう9月!?!?!? ひぇ!!!
来週も我々と一緒に早起きを楽しみませう(^ω^)

月曜だけの早朝プログラム!<今週は飯室チャレンジの週>( @ore_daigo_802 )遅くなってごめんね。。

今週も始まりました!
盆休みあけの人もそうじゃない人も、、、頑張りましょう!
飯室大吾も朝から走ります

毎週第3月曜日は飯室チャレンジの週!
今週はADのお仕事にチャレンジだぜ\(^o^)/

出来たか出来なかったか・・・

↓聞き逃した方はこちらから是非↓
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20190819050000

来週も月曜朝5時からみなさんのお目覚めを楽しくするために
大吾&スタッフ、頑張ってゆく所存!
来週もおたのしみにー\(^o^)/

月曜だけの早朝プログラム!<今週は飯室チャレンジ!>( @ore_daigo_802 ) #起きたら802

新しい1週間のはじまり!
いかがお過ごしですか??
子供たちはもう夏休み!大人はいつも通り仕事!?
勉強頑張っている学生の方も多いですかねぇ〜(^ω^)

さて、5週目の月曜はランダムクイズ
今日は飯室チャレンジ!という事で、
釣りゲームで5匹以上釣れるかどうか…というクイズでした

こちらのゲームは昔、フジファブリック兄さんたちも使った事があるゲームでして、兄さんたちもその時苦戦されておりました。笑

テレビゲームもいいですが、こういったゲームで夏休みを楽しむのも良いかもしれませんねぇ(´-`)

↓聞き逃した方はこちらから↓
http://radiko.jp/share/?t=20190729050000&sid=802
×
×