FRIDAY Cruisin' Map!!

NOW ON AIR

12:00-17:00
FRIDAY Cruisin' Map!!
まだ間に合う週末行楽情報やチケット情報など盛り込んだ土日のお休みに向けての5時間
YOUR RADIO 802

NEXT PROGRAM

17:00-18:00
FRIDAY Cruisin' Map!!

FM802の35年間の中で、様々な接点を持つアーティストが2週ごとに交代でDJを担当していく1時間の特別番組です。

NOW PLAYING

16:03

石崎ひゅーい

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
FRIDAY Cruisin' Map!!
12:00-17:00
FRIDAY Cruisin' Map!!
YOUR RADIO 802
17:00-18:00
YOUR RADIO 802
NEXT

TODAY'S PROGRAM

忙しい朝にちょっと一息つきながらあなたとお付き合いする1時間プログラム。
REQUEST

INFORMATION

一週間の始まりはこの番組から!
元気な朝をあなたにお届け!!
月曜早朝だけの1時間プログラム!!!

BLOG ARTICLES

月曜だけの早朝プログラム!<今週は曲当てクイズ>( @ore_daigo_802 )遅ればせながらの #起きたら802

夏休みが始まったという方も多いでしょうか??
一週間のはじまり!
月曜日がスタートしましたよー\(^o^)/

今週の早朝シャキッとクイズのコーナーは、、

【曲当てクイズ】

スタジオに用意した何かを使ってとある曲を演奏して、その曲名をみなさんに当てていただく!というのが第4週目の月曜恒例クイズ

アナタは分かりましたか?笑

スタジオで必死に演奏する飯室氏の姿が面白すぎてスタッフはお腹かかえて笑ってました

↓聴き逃した方はこちらから↓
http://radiko.jp/share/?t=20190722050000&sid=802

月曜だけの早朝プログラム!<今週は飯室チャレンジ週>( @ore_daigo_802 ) #起きたら802

海の日の祝日!月曜の朝ですよ〜
今週も始まりました!!!
聴いてくださったそこのあなた!
ありがとうございます〜\(^o^)/

3週目の月曜は、、、
\飯室チャレンジの週/

けん玉again、、という事で、
まさかの変化球!笑
小さ〜いけん玉をスタッフが実家から持ってまいりましたw

練習では1回、のったんですよ?笑

ファミコンの日でもありますし、
今日のおやすみは懐かしのファミコンソフトで遊ぶのもよし、けん玉を極めるもよし!!

ステキな1週間の始まりを、そして三連休最終日をお過ごしくださいね

月曜だけの早朝プログラム!<今週は飯室チャレンジ週>( @ore_daigo_802 ) #起きたら802

けん玉の小ささを取り急ぎ!
×
×