UR LIFESTYLE COLLEGE

NOW ON AIR

18:00-19:00
UR LIFESTYLE COLLEGE
心地よい音楽とともに、より良い・より豊かなライフスタイルを、女優・吉岡里帆がナビゲートします。
Grace Place

NEXT PROGRAM

19:00-21:00
UR LIFESTYLE COLLEGE

洋邦問わず音楽をたっぷりお届け。会社や学校で翌日から始まるそれぞれの1週間にちょっと話題にしたくなる小ネタを盛り込めたら。

NOW PLAYING

18:03

HOLIDAY(ACOUSTIC)HRVY

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
UR LIFESTYLE COLLEGE
18:00-19:00
UR LIFESTYLE COLLEGE
Grace Place
19:00-21:00
Grace Place
NEXT

TODAY'S PROGRAM

BLOG ARTICLES

カムバック・ヒヒラ〜 メンバー全員でランジャムスピンオフ生放送スタート!@officialhige @satoshi_higedan @daisuke_higedan @narazk_higedan @matsu_higedan #LJT802

FM802 HOLIDAY SPECIAL
LANTERN JAM TIMES SPIN OFF o(^o^)o


昨年の4月から 今年の3月まで 1年間
土曜日の夜に メンバー4人で
ランダムにDJを担当してきたランジャムの総決算!

ついに!!
Official髭男dismのメンバー全員で送る3時間の生放送が始まりました〜!!!!

コーナーも盛りだくさんの3時間!!
メッセージも出来るだけたくさん紹介していきます!!
抽選で新デザインステッカーが当たりますよ〜♪


メッセージ、リクエスト、プレゼントなどは
こちらのリクエストフォームから↓↓↓
https://funky802.com/service/Request/index/member/220401621


Twitterでも「 #LJT802 」をつけて参加してくださいね!
( #ちゃんまつたんの味方だよ も 継続中です )

ホリデーナイトもあなたのお耳に音楽の灯をともしましょう〜!!

カムバック・ヒヒラ〜 今夜6時からランジャムスピンオフ生放送!@officialhige @satoshi_higedan @daisuke_higedan @narazk_higedan @matsu_higedan #LJT802

お待たせしました、今夜6時からは〜
あの4人がFM802にかえってきます!

FM802 HOLIDAY SPECIAL
LANTERN JAM TIMES SPIN OFF o(^o^)o


大阪から3時間の生放送〜


昨年の4月から 今年の3月まで 1年間
土曜日の夜に メンバー4人で
ランダムにDJを担当してきたランジャムの総決算!



4人揃ってのトークはもちろん、
レギュラーの時を思い出して、ランダムパートもあり!


ランジャムリスナーと生電話をつなぐ、
ヒゲダンと髭電タイムもスタンバイ!
誰と どんな話をしたいかを書いて、、
FM802のHPトップにあるリクエストフォームから
エントリーしてくださいね〜!



メッセージも出来るだけ紹介していきます!
メッセージを 送ってくれた方の中から
抽選でランジャムステッカーをプレゼント!
( 新たに制作したニューバージョンです☆彡 )


メッセージ、リクエスト、プレゼントなどは
こちらのリクエストフォームから↓↓↓
https://funky802.com/service/Request/index/member/220401621




Twitterでも「 #LJT802 」をつけて参加してくださいね
( #ちゃんまつたんの味方だよ も 継続中です )



それでは、、ランジャムスピンオフまで もうしばしお待ちを!
ホリデーナイトも あなたのお耳に 音楽の灯を ともしましょう〜

FM802 LANTERN JAM TIMES vol.52 ~ 4人揃ってのランジャムファイナル! 消灯 ~ @officialhige @satoshi_higedan @daisuke_higedan @narazk_higedan @matsu_higedan #LJT802

Official髭男dismのメンバー4人がランダムにDJを担当しながら
1年間に渡って土曜日午後9時からの1時間
お送りしてまいりましたランジャム、、

メンバー全員揃っての大団円( ; ; )
みなさん1年間 LANTERN JAM TIMESに
お付き合いいただきありがとうございました!


1年間の締めくくりということで、
まずは ランジャム思い出トークを〜♪
初めて1人喋りのメンバーがいたり、
無茶振りなどで、鍛え上げられた1年でした!

お耳の灯をともす"格言"も振り返りましたよ!
「俺たちの時代だ by ちゃんまつ」から始まったランジャム…
「ちゃんまつたんの味方だよ」などパワーワードが生まれたり、
8/7の放送では、格言を言い忘れるという事件が!!
粗探しをしつつ、振り返るとどれも思い出がいっぱいでしたね(涙)


そして、まさかのサプライズ「 祝辞 」メッセージも到着しました!

4人揃って大阪城ホールでライブを観た!という話も
ランジャムの中で何度も飛び出していた、、
◎東京スカパラダイスオーケストラ
 谷中敦さん、加藤隆志さん、茂木欣一さん
◎サカナクション 山口 一郎さん

憧れの先輩2アーティストからの
「 1年間 番組お疲れ様でした 」メッセージ、、

全く知らなかった様子の4人は
本気で驚いていましたね、、✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎


あっという間に終わった
この枠では「最終回」のランジャムですが・・・


正真正銘の最終回を改めて5月に決行します ٩( 'ω' )و
5/3(火・祝)【LANTERN JAM TIMES スピンオフSP】生・放・送!
詳細は FM802のHPで追ってお伝えします。乞うご期待!
また音楽の灯をともしましょうね~!


最終回に向けて、ランジャム宛にたくさんのメッセージをいただきました。
皆さんのメッセージに支えられた1年間でした。
本当にありがとうございました。

ラスト格言は 放送でお聞きいただいたような形になってしまいましたが、、汗
メンバー4人の元には皆さんからのメッセージ
しっかりと渡っております!

引き続き、メッセージフォームはオープンしていますので
5月のスペシャルに向けてメッセージまた送ってくださいね( ◠‿◠ )


最後の写真は、4人揃ってランジャムポーズ!!
ヒヒラ フォーエバー!!



今回の放送が聴けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。という方、
もう一度聴きたい(๑>◡<๑)という方は、
radikoのタイムフリー機能を使えば
1週間以内なら 改めて聴くことができますので、
改めてチェックしてみてください!
↓↓↓
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20220326210000


スマホでもPCでも関西圏なら無料!
有料の「radikoプレミアム」に加入していただくと
エリアフリーで 関西以外の方も聴けますよ~

本日 番組でお送りした曲はこちら↓↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3/26 vol.52 オンエア楽曲

M1. Stand By You / Official髭男dism
M2. はじまりの唄 / 大橋トリオ ( ちゃんまつセレクト )
M3. Yellow / daisansei ( ならちゃんセレクト )
M4. Cinderella ~計算高いシンデレラ~ / BIGMAMA( 大ちゃんセレクト )
M5. Thank You / Diana Ross( さとっちゃん セレクト )
M6. Anarchy / Official髭男dism

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ランジャムステッカープレゼント☆

あなたが思うランジャムの名シーンを送ってくれた方の中から
抽選で10名に 残り10枚のステッカーを1枚ずつプレゼント!!

こちらのリクエストフォームからご応募ください↓
https://funky802.com/service/Request/index/member/1621

「プレゼントを希望する!」にチェックを入れて、
住所・氏名など必要事項を必ず書いてエントリーしてください (^^)v

応募の締め切りは 3/31(木)いっぱい!
→ 当選者の発表は、ステッカーの発送をもって代えさせていただきます。
当選された方には 4/15(金)までにはお送りさせていただきます。
ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■Official髭男dism オフィシャルサイト
https://higedan.com
×
×