2021.04
(ASTERI ENTERTAINMENT)
CD作品盤 WPCL-13285 \2,800 (+tax)
(ワーナーミュージック・ジャパン)
「ヘビースモーク」は、そんな彼女が150%凝縮された曲。
どこか懐かしさを感じさせるメロディーと、「ちゅっ」と「拘束」という交わらないはずの言葉が同居する歌詞のセンス、圧倒的で天性の歌声、そして音楽の根底に蠢く狂気。
初めてこの曲をYouTubeに投稿したのは3年前の4月7日。
そして、2021年4月7日、今作を含むアルバム「odds and ends」をリリース。
3年の時を超えひっそりとYouTubeの中だけに存在していた楽曲は、ついに日本中へと羽ばたいていく。
にしなが、1億3000万人に届くきっかけとなる、きっと彼女の代表曲となる歌。



シングル「Serotonin」(セロトニン)は、ポップ界の巨匠、ビリー・アイリッシュの兄フィニアスを共同プロデューサーに迎え、これまで発表した楽曲の中でも歯切れ良く耳に残るビートが効いた非常に印象的な仕上がりに。
彼女のメンタルヘルスとの闘いが、残酷なまでに正直に歌詞に綴られている。
年齢や性別、あらゆるバックグラウンドのスペクトルを超えてリスナーの心に響かすオルタナティブ・ポップをご堪能ください!