on-air with TACTY IN THE MORNING

NOW ON AIR

06:00-11:00
on-air with TACTY IN THE MORNING
▽6時台・8時台初夏に聴きたい サカナクション の曲TOP3 ▽7時台「MUSIC MARATHON」 ▽8時台「10minutes MIX」 「紀陽銀行MY HOME TOWN」スーパー登山部の地元クイズを出題! ▽9時台リクエストゾーン ▽10時台「大阪ステーションシティ GO FUN」KITTE大阪 お買い物・お食事券をプレゼント
UPBEAT!

NEXT PROGRAM

11:00-14:00
on-air with TACTY IN THE MORNING

ノリノリになれる音楽と軽快なトークで元気をチャージしてもらう3時間プログラム

NOW PLAYING

06:35

夜の踊り子サカナクション

ListenRadiko

STREAM

NOW ON AIR

NEXT PROG

PREV
on-air with TACTY IN THE MORNING
06:00-11:00
on-air with TACTY IN THE MORNING
UPBEAT!
11:00-14:00
UPBEAT!
NEXT

TIMETABLE

8:00-8:20
[SUN]HORIBA GLOBAL TIMES【HORIBA】
9:41-9:48
[SUN]UMEKITA GET THE CHANCE【グランフロント大阪】

[SUN]【グラングリーン大阪】
10:00-10:20
[SUN]NISSAN OSAKA MUSIC PARTY【日産大阪】

TODAY'S PROGRAM

心地よい音楽と休日を楽しめる情報をたっぷりOA。とっておきの日曜日を過ごすための「SUPERFINE」な朝を。
REQUEST & PRESENT

INFORMATION

BLOG ARTICLES

☆ ニチレイ SAVORY BRUNCH ☆

今週はみなさんから頂いた、
“いわし”を使ったオススメレシピをご紹介しました

たくさん届いたメッセージの中から、
浅井博章的・No.1セイボリーレシピ〈アサイボリー〉に選ばれたのは…
【 ラジオネーム:アヤベ 】さんから頂いた
【 イワシのハンバーグ 】

イワシは骨を抜き、フードプロセッサーでつみれ状にします。
酒、生姜、醤油、味噌、片栗粉と少々の溶き卵を入れて混ぜ、ハンバーグの形を作り、両面に大葉を貼り付け、ごま油をひいたフライパンで焼いて出来上がり
フードプロセッサーがないアヤベさんは包丁で細かく刻み、叩き、すり鉢でゴリゴリされているそうです

アヤベ さん!!!
お弁当にも役立ちそうなレシピ
ありがとうございました〜。

ニチレイの冷凍食品プレゼントは、毎週あります
来週募集するレシピのテーマは、“手羽先”
メッセージを添えて、ご応募ください
※商品発送に必要ですので、ご応募には、
電話番号の記載もお忘れなくお願いします♪

今日のコーナーの様子はタイムフリーでチェック
お料理の参考にしてみてくださいね#restaurant
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20200607110000

◇MORNING STORY◇

今日ご紹介したのは、、、
松居大吾の『またね家族』

どんな本かといいますと・・・

++++++++++++++

父の余命は3ヵ月。
何者にもなれなかった僕は——
あなたの息子には、なれたのでしょうか。
小劇団を主宰する僕〈竹田武志〉のもとに、父から連絡があった。余命3ヵ月だという——。

自意識が炸裂する僕と、うまくいかない「劇団」、
かわっていく「恋人」、死に行く大嫌いな「父親」。
周囲をとりまく環境が目まぐるしく変わる中、
僕は故郷の福岡と東京を行き来しながら、
自分と「家族」を見つめなおしていく。。。
不完全な家族が織りなす、歪だけど温かい家族のカタチ。


オンエアでのご紹介はこちらから
タイムフリーでチェックしてみてください
http://radiko.jp/share/?sid=802&t=20200607104530

ウルフルズ:お皿洗い、たのしインじゃない?スポンジ プレゼント★ #fm802

今週はウルフルズの”お皿洗い、たのしインじゃない?スポンジ”を2名の方にプレゼントします!


プレゼントのご応募は、
FM802のホームページ:リクエスト&プレゼントのバナーから
アクセスをお願いします!
×
×